8日土曜日
前祝いしてもらって
10日は
夕方からお出かけ。
車で迎えに来たから
降りて来てーって電話で
用意して出て行くと、
おめでとーって
ロウソクもってお出迎え

誕生日祝いの夜のスタートのサプライズ

で、
まず車で
西宮戎へ。
お参りお参り

お店もいっぱい

おみくじひいたり
ウロウロして、
お腹空いたしご飯~
芦屋にある
もつ鍋屋さんへ

サラダとか
梅干しとか
もつ鍋も
うましー



しめのラーメンいって
雑炊まで
しっかり、いただきました

お腹いっぱい
幸せーで
日付も変わって
食後のカフェへ。
珈琲たのんで
しばらくしたら




電気消えて
バースデーソング

サプライズで
ケーキ出てきました

サプライズ

プレゼントもらって
ケーキも用意してくれてたみたいで



それから
大阪帰ってきて
部屋で
まったりしてたら
一人ダウンしたので
深夜の
今宮十日戎へ

プラプラ歩いて
お参り
お店も結構あいてて
ちょうど散歩

1時間ほど
お散歩して
帰宅して、1人起こして
お茶のんで
みんなを、お見送りー
起きて
夕方から、
プレゼント買いに行きましょうと
でんわもらって
おでかけ。
途中
電話で
買い物すませてから
中崎町へ。
天六行って
サムギョプサルご馳走に

食べた食べたー



お腹くるしいくらい。
ニーナから
電話がたくさんあったので
急いで
送ってもらうと





クラッカーで
おめでとー

お祝いに
来てくれたー



連日
ありがとうごさいます!




今年
今までにないくらい
たくさんお祝いしてもらいました



いい年にします

ありがとう
楽しかったです!
結局
朝まで遊んでもらいました

大好き




ありがとうー

今年もいっぱい頑張ります

iPhoneからの投稿








