ちょっとだけ
実家帰って
祖父に会って
両親と
厄除け祈願行ってきました。
三年連続
今年は後厄。
地元
河内長野の観心寺
大日如来の前で
お祓い。
心静かに
落ち着いてね、と
いろいろお話。
お札と
お箸と
肌守りもらって
おみくじひいて
厄除け数珠買って
両親とご飯食べて
心斎橋帰ってきました。
で
帰宅したら
コハルが暴れてます。
さみしかったんー
ひとしきり遊んだら
もう眠たそう。
でも遊びたいから
顔みてにゃあにゃぁ言われてます

静かにねー

さ
用意して
新年の挨拶がてら
飲みに出かけます

iPhoneからの投稿

