ちょっとだけ
実家帰って
祖父に会って

両親と
厄除け祈願行ってきました。


三年連続
今年は後厄。


地元
河内長野の観心寺

photo:01


photo:02



大日如来の前で
お祓い。

心静かに
落ち着いてね、と
いろいろお話。

お札と
お箸と
肌守りもらって
おみくじひいて

厄除け数珠買って

両親とご飯食べて
心斎橋帰ってきました。



帰宅したら
コハルが暴れてます。
さみしかったんー

ひとしきり遊んだら
もう眠たそう。
でも遊びたいから
顔みてにゃあにゃぁ言われてますあせる

静かにねー流れ星



用意して
新年の挨拶がてら
飲みに出かけますラブラブ


iPhoneからの投稿