bar Gato -64ページ目
2時過ぎまで
寝てやる!って思ってたのに
いま
起きてしまった。。。
昨日は
ニーナ行って
サーフェイス行って
クラッチ行って
あさ、
心斎橋食堂でご飯食べて
帰宅

寒いけど
出かけて良かったーって

楽しかった

二度寝できるかな



iPhoneからの投稿
只今帰宅
たっぷり野菜と豚肉のコンソメスープ

最近
食生活乱れ気味で
ちょっと胃が荒れてきたので
やさしいご飯で。
今日は
仕事前に
まつ毛エクステつけてきました

マッサージチェアとか
酸素バーとか
施術受けながら
寝てしまいました。
で
まつ毛

長くなりましたー

違和感もなし!
後はー
長持ち具合かな。
担当の女の子が
可愛かったから
思わずマスカラも買っちゃった

さ
明日は休みやし
ゆっくり泡風呂しよー

リラックスタイムー
iPhoneからの投稿

