2時過ぎまで
寝てやる!って思ってたのに
いま
起きてしまった。。。


昨日は
ニーナ行って
サーフェイス行って
クラッチ行って

あさ、
心斎橋食堂でご飯食べて
帰宅ドンッ


寒いけど
出かけて良かったーってラブラブ
楽しかったドキドキ


二度寝できるかな汗汗汗


iPhoneからの投稿

ニュー自転車ラブラブ


引っ越し祝いand誕生日祝いに
プレゼントしてもらったー音譜音譜音譜


わーいドキドキ





iPhoneからの投稿
只今帰宅


たっぷり野菜と豚肉のコンソメスープラブラブ


最近
食生活乱れ気味で
ちょっと胃が荒れてきたので
やさしいご飯で。


今日は
仕事前に
まつ毛エクステつけてきました音譜


マッサージチェアとか
酸素バーとか
施術受けながら
寝てしまいました。



まつ毛音譜

長くなりましたー目
違和感もなし!

後はー
長持ち具合かな。


担当の女の子が
可愛かったから
思わずマスカラも買っちゃったキラキラ


明日は休みやし
ゆっくり泡風呂しよーラブラブ

リラックスタイムー



iPhoneからの投稿