2時過ぎまで
寝てやる!って思ってたのに
いま
起きてしまった。。。


昨日は
ニーナ行って
サーフェイス行って
クラッチ行って

あさ、
心斎橋食堂でご飯食べて
帰宅ドンッ


寒いけど
出かけて良かったーってラブラブ
楽しかったドキドキ


二度寝できるかな汗汗汗


iPhoneからの投稿