bar Gato -65ページ目
昨日に続き
あさ6時起きー
二度寝出来んかったから
本読んで
ダラダラと。
布団からでて、
お土産でもらった海ぶどう。
日本酒かビールが良いけど
ワインとスパークリングと
ラムしかないから
海ぶどうに
マイヤーズ。。。
ま
朝からほろ酔いで
良いかな。
昨日は
珍しい酔い方。
はじめて
記憶とびとび。。。
電話とか
メールとか、起きて携帯みて
びっくり。
んー。
そんな飲んでないのに。
なんでかな。。。
iPhoneからの投稿
今年はいって
予定ない初めての休み

コインランドリーも行ったし
部屋も掃除できたし。
マッサージも行けたし
美味しいご飯食べれたし
何より美味しいお酒

もう

三寺の
2人に連れてってもらって
たのしかった

ジンクンandダイチャン
ありがとね

iPhoneからの投稿
仕事終わって
外でたら
自転車ないし

とられるの
嫌やから
カゴ付きママチャリやったのに

はぁー。
自転車ないと不便です。
起きたら
買いに行こ

iPhoneからの投稿

