昨日に続き
あさ6時起きー

二度寝出来んかったから
本読んで
ダラダラと。


布団からでて、
お土産でもらった海ぶどう。

photo:01



日本酒かビールが良いけど
ワインとスパークリングと
ラムしかないから


海ぶどうに
マイヤーズ。。。


朝からほろ酔いで
良いかな。



昨日は
珍しい酔い方。

はじめて
記憶とびとび。。。

電話とか
メールとか、起きて携帯みて
びっくり。


んー。

そんな飲んでないのに。


なんでかな。。。





iPhoneからの投稿

今年はいって
予定ない初めての休み音譜


コインランドリーも行ったし
部屋も掃除できたし。


マッサージも行けたし
美味しいご飯食べれたし
何より美味しいお酒ドキドキ

もうラブラブ

三寺の
2人に連れてってもらって

たのしかったドキドキ


ジンクンandダイチャン

ありがとねラブラブ
photo:01






iPhoneからの投稿


仕事終わって
外でたら
自転車ないし汗


とられるの
嫌やから
カゴ付きママチャリやったのに汗


はぁー。
自転車ないと不便です。

起きたら
買いに行こ汗

iPhoneからの投稿