昨日に続き
あさ6時起きー

二度寝出来んかったから
本読んで
ダラダラと。


布団からでて、
お土産でもらった海ぶどう。

photo:01



日本酒かビールが良いけど
ワインとスパークリングと
ラムしかないから


海ぶどうに
マイヤーズ。。。


朝からほろ酔いで
良いかな。



昨日は
珍しい酔い方。

はじめて
記憶とびとび。。。

電話とか
メールとか、起きて携帯みて
びっくり。


んー。

そんな飲んでないのに。


なんでかな。。。





iPhoneからの投稿