朝昨日に続きあさ6時起きー二度寝出来んかったから本読んでダラダラと。布団からでて、お土産でもらった海ぶどう。日本酒かビールが良いけどワインとスパークリングとラムしかないから海ぶどうにマイヤーズ。。。ま朝からほろ酔いで良いかな。昨日は珍しい酔い方。はじめて記憶とびとび。。。電話とかメールとか、起きて携帯みてびっくり。んー。そんな飲んでないのに。なんでかな。。。iPhoneからの投稿