サッカー盛り上がりました

ドキドキした

勝った瞬間
終わって
ワイワイ
ほっこりしてたら
まさかの団体さん来店

嬉しい悲鳴
。。。なんやけど
朝から、テレビの仕事。。。
申し訳ないけど
ちょっとひと段落して
先に
帰りました。
久々の
表出る仕事

いまから
パックして
ネイルして、
マッサージして
仮眠

頑張るぞ

iPhoneからの投稿
結局
二度寝出来ず
そのままニーナに
出勤~

さすがに
身体がしんどい



そんなこんなしてたら
某事務所の社長から
電話。
日曜日の昼間に
テレビ収録へ行ってもらえないかと。
内容が
ちょっと。。。
やから
あんまりオススメはせんけどー
って。
まぁ
せっかくのお話。
何事も経験

前向きに、

ってことで
急遽
日曜日昼間
お仕事ー

確かに
知ってる人には
あんまり見てもらいたくないかもやけど

ま
なんとかなるでしょ

で
ニーナ終わってから
今日も
クラッチ行って
サーフェイスへ

今日も楽しく遊んでもらいました

寝不足やけど

楽しかったからよし。
帰宅して
ゆっくりお風呂はいって
寝るー
今日は熟睡できますように。
明日は
予約andサッカー

はりきって仕事しよ

ちょっと風邪気味やけど
葛根湯きいたかな、

頑張るぞー

iPhoneからの投稿

