bar Gato -54ページ目
雲州堂で
伊藤成男のレコ発ワンマンでした。
まず
雲州堂ついたら
CDジャケットいれて、
歌詞カード入れて
帯つけて
袋にいれる。
リハーサル聴きながら
梱包作業です。
もくもくと。
リハーサル終わり
楽団メンバーも手伝ってくれて
みんなで
作業


で
開場~

たくさんの方に来ていただきました



シゲオ楽団
いい感じです!って
本人から聞いてたけど
ほんと
いい感じ


よかった

本人も、
楽団メンバーも楽しそうで
うまいこと
混ざってて
びっくりするくらい

いっぱい悩んだり
へんこだり
話聞いたりしてたから
余計。
いい顔して歌うシゲオみて
嬉しくなった

終わって
みんなで雲州堂のご飯と
ビールで乾杯

つぎは
なにしたいって言い出すかな

これから
楽しみ。
iPhoneからの投稿
起きたら
ドラゴンボールに
ワンピース

昨日は
びっくりドンキー食べたのに
また
しばらくして
ラーメン食べるっていう、
まさかの
夕食二回

ま
寝てなかったし
食べてなかったし

たまには
良いかな

でー
こないだは
休みやったけど
ニーナ寄って
白ワインたくさんいただいて
来てくれた友人見送って
ミキが入ってるから
Surf

Aceよって。
5時から
ミキ誘って
ルームいったら
後で、チームSurf

Ace合流して
ワイワイワイ

早く帰るつもりが
みんなにお付き合いして
ルーム出てから
次の店へ

もう
とまらない



やっぱり
朝まで
大笑い



楽しすぎ



あ、
昨日食べたラーメン

美味しかったー

でー
ヒヨコ




ピコピコ光るー



今日は
雲州堂で
伊藤成男のワンマンLIVE!
スタッフで
行ってます。
受付とかにいてます



がんばるよー♩
iPhoneからの投稿
昨日は
ニーナ店主暴走で
ご迷惑おかけした方々、ほんますんませんでした。
たまに、
暴走してしまいます

根はいい人なんで
これからもよろしくお願いします。
でも!
来週8日は
店主誕生日

さぁ
どうなるかな



iPhoneからの投稿

