起きたら
ドラゴンボールに
ワンピース

昨日は
びっくりドンキー食べたのに
また
しばらくして
ラーメン食べるっていう、
まさかの
夕食二回

ま
寝てなかったし
食べてなかったし

たまには
良いかな

でー
こないだは
休みやったけど
ニーナ寄って
白ワインたくさんいただいて
来てくれた友人見送って
ミキが入ってるから
Surf
Aceよって。5時から
ミキ誘って
ルームいったら
後で、チームSurf
Ace合流してワイワイワイ

早く帰るつもりが
みんなにお付き合いして
ルーム出てから
次の店へ

もう
とまらない



やっぱり
朝まで
大笑い



楽しすぎ



あ、
昨日食べたラーメン

美味しかったー

でー
ヒヨコ




ピコピコ光るー



今日は
雲州堂で
伊藤成男のワンマンLIVE!
スタッフで
行ってます。
受付とかにいてます



がんばるよー♩
iPhoneからの投稿


