うー。昨日はニーナ店主暴走でご迷惑おかけした方々、ほんますんませんでした。たまに、暴走してしまいます根はいい人なんでこれからもよろしくお願いします。でも!来週8日は店主誕生日さぁどうなるかなiPhoneからの投稿