昨日は
ニーナ店主暴走で

ご迷惑おかけした方々、ほんますんませんでした。


たまに、
暴走してしまいますあせる

根はいい人なんで
これからもよろしくお願いします。

でも!

来週8日は
店主誕生日アップ


さぁ
どうなるかなあせるあせるあせる







iPhoneからの投稿