雲州堂で
伊藤成男のレコ発ワンマンでした。

まず
雲州堂ついたら
CDジャケットいれて、
歌詞カード入れて
帯つけて
袋にいれる。


リハーサル聴きながら
梱包作業です。

もくもくと。


リハーサル終わり
楽団メンバーも手伝ってくれて
みんなで
作業音譜音譜



開場~アップ

たくさんの方に来ていただきましたアップアップアップ


photo:01



シゲオ楽団
いい感じです!って
本人から聞いてたけど

ほんと
いい感じ音譜音譜

よかったニコニコ

photo:02



本人も、
楽団メンバーも楽しそうで
うまいこと
混ざってて
びっくりするくらいひらめき電球

photo:03



photo:04




いっぱい悩んだり
へんこだり
話聞いたりしてたから
余計。

いい顔して歌うシゲオみて
嬉しくなった音譜


終わって
みんなで雲州堂のご飯と
ビールで乾杯音譜


つぎは
なにしたいって言い出すかな音譜

これから
楽しみ。




iPhoneからの投稿