雲州堂で
伊藤成男のレコ発ワンマンでした。
まず
雲州堂ついたら
CDジャケットいれて、
歌詞カード入れて
帯つけて
袋にいれる。
リハーサル聴きながら
梱包作業です。
もくもくと。
リハーサル終わり
楽団メンバーも手伝ってくれて
みんなで
作業


で
開場~

たくさんの方に来ていただきました



シゲオ楽団
いい感じです!って
本人から聞いてたけど
ほんと
いい感じ


よかった

本人も、
楽団メンバーも楽しそうで
うまいこと
混ざってて
びっくりするくらい

いっぱい悩んだり
へんこだり
話聞いたりしてたから
余計。
いい顔して歌うシゲオみて
嬉しくなった

終わって
みんなで雲州堂のご飯と
ビールで乾杯

つぎは
なにしたいって言い出すかな

これから
楽しみ。
iPhoneからの投稿



