お花見してきました。


photo:01



バーベキューやったんです。
photo:02



だけど
運転手やったんで
飲めずー。


ちょっとさみしー。
でもでも、たのしかったです星

photo:03




iPhoneからの投稿
月曜日

早起きです。


洗濯して
買い出しいこうかな。


そう
今日は月曜日

三ツ寺会館2F
surf☆Aceにいてます。


ほんでね
今月は
4月23日にロケッツで
ライブイベントなんですよ。

長年一緒にやりたいなと
思ってたバンドさんと
一緒に
フクダスタジオのボスの
50歳誕生日記念して
ドーンと遊んでしまいます♪



ただいまです。

なんだか
今日は眠いですー。


コハルも膝に乗っかってきます。
photo:01



テーブルの上
ちらかってるーあせる


はぁ。
しっかりしよメラメラ


LIVE終わり
食べたご飯、
photo:02



んー。
お腹いっぱいで
眠いんかな。



お疲れ様でしたー。


iPhoneからの投稿