★月曜日★月曜日早起きです。洗濯して買い出しいこうかな。そう今日は月曜日三ツ寺会館2Fsurf☆Aceにいてます。ほんでね今月は4月23日にロケッツでライブイベントなんですよ。長年一緒にやりたいなと思ってたバンドさんと一緒にフクダスタジオのボスの50歳誕生日記念してドーンと遊んでしまいます♪
帰宅ただいまです。なんだか今日は眠いですー。コハルも膝に乗っかってきます。テーブルの上ちらかってるーはぁ。しっかりしよLIVE終わり食べたご飯、んー。お腹いっぱいで眠いんかな。お疲れ様でしたー。iPhoneからの投稿