月曜日

早起きです。


洗濯して
買い出しいこうかな。


そう
今日は月曜日

三ツ寺会館2F
surf☆Aceにいてます。


ほんでね
今月は
4月23日にロケッツで
ライブイベントなんですよ。

長年一緒にやりたいなと
思ってたバンドさんと
一緒に
フクダスタジオのボスの
50歳誕生日記念して
ドーンと遊んでしまいます♪