月曜日
早起きです。
洗濯して
買い出しいこうかな。
そう
今日は月曜日
三ツ寺会館2F
surf☆Aceにいてます。
ほんでね
今月は
4月23日にロケッツで
ライブイベントなんですよ。
長年一緒にやりたいなと
思ってたバンドさんと
一緒に
フクダスタジオのボスの
50歳誕生日記念して
ドーンと遊んでしまいます♪
早起きです。
洗濯して
買い出しいこうかな。
そう
今日は月曜日
三ツ寺会館2F
surf☆Aceにいてます。
ほんでね
今月は
4月23日にロケッツで
ライブイベントなんですよ。
長年一緒にやりたいなと
思ってたバンドさんと
一緒に
フクダスタジオのボスの
50歳誕生日記念して
ドーンと遊んでしまいます♪