帰宅ただいまです。なんだか今日は眠いですー。コハルも膝に乗っかってきます。テーブルの上ちらかってるーはぁ。しっかりしよLIVE終わり食べたご飯、んー。お腹いっぱいで眠いんかな。お疲れ様でしたー。iPhoneからの投稿