「NEVER GONNA GIVE IT UP! ~inori preview~」
◆日 時・・・2011/04/01(金)
◆時 間・・・開場 18:00 / 開演 19:00 /
◆場 所・・・hills パン工場
550-0014 大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS 1F TEL:06-6110-7111
・地下鉄四ツ橋駅6番出口からすぐ  ・地下鉄心斎橋駅OPA出口から徒歩3分
http://livehillspankojyo.com/
◆料 金・・・前2500円 / 当2800(共に1D別)
◆出 演・・・
・touma (トウマ)http://kenjitouma.com/

・森 翼(モリツバサ)
http://www.mori-tsubasa.com/

・Ito Shigeo(イトウシゲオ)※オープニングアクト
http://secondcry.jugem.jp/






iPhoneからの投稿
寝過ぎなくらい
よく寝た。

photo:01


コハルと一緒に。


起きたら
携帯充電きれてたあせる

ごめんなさい。


行こうと思ってた店にも
行けずー。
会いたかった人達にも会えずー。

よく寝た。



はぁー。


そう、
月曜日Surf星Ace

のんびり
まったり

やっぱり朝まで音譜

のんきにやってます音譜
息抜きにきてくれたり、
嬉しいねラブラブ


よーく寝たし
今日は3日ぶりのニーナ

働こー。


最近
飲み歩いてないな汗




iPhoneからの投稿