「NEVER GONNA GIVE IT UP! ~inori preview~」
◆日 時・・・2011/04/01(金)
◆時 間・・・開場 18:00 / 開演 19:00 /
◆場 所・・・hills パン工場
550-0014 大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS 1F TEL:06-6110-7111
・地下鉄四ツ橋駅6番出口からすぐ ・地下鉄心斎橋駅OPA出口から徒歩3分
http://livehillspankojyo.com/
◆料 金・・・前2500円 / 当2800(共に1D別)
◆出 演・・・
・touma (トウマ)http://kenjitouma.com/
・森 翼(モリツバサ)
http://www.mori-tsubasa.com/
・Ito Shigeo(イトウシゲオ)※オープニングアクト
http://secondcry.jugem.jp/
iPhoneからの投稿
寝過ぎなくらい
よく寝た。
コハルと一緒に。
起きたら
携帯充電きれてた
ごめんなさい。
行こうと思ってた店にも
行けずー。
会いたかった人達にも会えずー。
よく寝た。
はぁー。
そう、
月曜日Surf
Ace
のんびり
まったり
やっぱり朝まで
のんきにやってます
息抜きにきてくれたり、
嬉しいね
よーく寝たし
今日は3日ぶりのニーナ
働こー。
最近
飲み歩いてないな
iPhoneからの投稿
よく寝た。
コハルと一緒に。
起きたら
携帯充電きれてた

ごめんなさい。
行こうと思ってた店にも
行けずー。
会いたかった人達にも会えずー。
よく寝た。
はぁー。
そう、
月曜日Surf
Aceのんびり
まったり
やっぱり朝まで

のんきにやってます

息抜きにきてくれたり、
嬉しいね

よーく寝たし
今日は3日ぶりのニーナ
働こー。
最近
飲み歩いてないな

iPhoneからの投稿
