昨日から
実家の河内長野帰ってました。

photo:01




色々
考える事多くて。

毎年
このくらい、桜の咲く頃
ひどく
心が沈みます。

この数年ましやったけど
今年はその分
ドンっと来た感じ。




そうも言ってられないし
深呼吸して
ストレッチして
気分転換です。




いまは、
サーフェイス。



今週もがんばろ


iPhoneからの投稿
土曜日

後半ニーナは
もう酔っ払い汗


朝一、実家帰れるかな。

昨日も、
週末ニーナは
セクシー女子ラブラブ
photo:01




楽しく遊びました音譜


こんな普通に見えるけど
photo:02



結構よってました汗



もうちょい頑張ろラブラブ



iPhoneからの投稿

こないだ
久しぶりに以前住んでたあたり
散歩しました。

大阪市内出てきて
最初に住んだとこ音譜


フラフラ散歩して
photo:01



お昼間から
お寿司屋さんで
瓶ビール音譜音譜音譜


絵描きさんのアトリエ覗いて
珈琲いただいて

天気も良かったんで
天王寺動物園にも
フラッと。



とりあえず!
1番大好きだった
イグアナが、いなくなってたのが
かなりショックダウン

虎みたり
ライオン見たり
キリンでかかったり


閉園近かったので
オオカミや、漁りネコ
マレーぐまも
ほとんど見れなかったんで
ちょっと残念。

photo:02




photo:03



ふらふら
自転車で
なつかしいルート走りながら
日本橋~千日前

途中
さわ で珈琲のんで
休憩~音譜


長い散歩音譜


夜は
またウロウロと。

いつも行く
あたりの、
いつもは中々行けないお店とかラブラブ


この日は
再会&バッタリが多くて
動物園で後輩家族に会ったり
夜は
なん年かぶりに
クラブ時代の人達にバッタリ再会したり
すれちがったり。

最近よく会ってるはずのひとに
すれちがって気付かれなかったり。

さっきも会いましたねーって感じもありつつ

なんせ
色んな人に会いました音譜



今日から週末音譜
金曜日土曜日はニーナにいてます音譜



来月は
月曜日以外にも
Surf星Aceはいる日がありそうな。

あと、
10日の日曜日は
お花見ですブーケ2ブーケ2ブーケ2

お昼間黄色い花
バーベキューもあるって音譜

参加者募集中なんです音譜





iPhoneからの投稿