bar Gato -50ページ目
昨日から
実家の河内長野帰ってました。
色々
考える事多くて。
毎年
このくらい、桜の咲く頃
ひどく
心が沈みます。
この数年ましやったけど
今年はその分
ドンっと来た感じ。
ま
そうも言ってられないし
深呼吸して
ストレッチして
気分転換です。
いまは、
サーフェイス。
さ
今週もがんばろ
iPhoneからの投稿
土曜日
後半ニーナは
もう酔っ払い

朝一、実家帰れるかな。
昨日も、
週末ニーナは
セクシー女子

楽しく遊びました

こんな普通に見えるけど
結構よってました

さ
もうちょい頑張ろ

iPhoneからの投稿
こないだ
久しぶりに以前住んでたあたり
散歩しました。
大阪市内出てきて
最初に住んだとこ

フラフラ散歩して
お昼間から
お寿司屋さんで
瓶ビール



絵描きさんのアトリエ覗いて
珈琲いただいて
天気も良かったんで
天王寺動物園にも
フラッと。
とりあえず!
1番大好きだった
イグアナが、いなくなってたのが
かなりショック

虎みたり
ライオン見たり
キリンでかかったり
閉園近かったので
オオカミや、漁りネコ
マレーぐまも
ほとんど見れなかったんで
ちょっと残念。
ふらふら
自転車で
なつかしいルート走りながら
日本橋~千日前
途中
さわ で珈琲のんで
休憩~

長い散歩

夜は
またウロウロと。
いつも行く
あたりの、
いつもは中々行けないお店とか

この日は
再会&バッタリが多くて
動物園で後輩家族に会ったり
夜は
なん年かぶりに
クラブ時代の人達にバッタリ再会したり
すれちがったり。
最近よく会ってるはずのひとに
すれちがって気付かれなかったり。
さっきも会いましたねーって感じもありつつ
なんせ
色んな人に会いました

今日から週末

金曜日土曜日はニーナにいてます

来月は
月曜日以外にも
Surf

Aceはいる日がありそうな。
あと、
10日の日曜日は
お花見です



お昼間

バーベキューもあるって

参加者募集中なんです

iPhoneからの投稿

