昨日から
実家の河内長野帰ってました。

photo:01




色々
考える事多くて。

毎年
このくらい、桜の咲く頃
ひどく
心が沈みます。

この数年ましやったけど
今年はその分
ドンっと来た感じ。




そうも言ってられないし
深呼吸して
ストレッチして
気分転換です。




いまは、
サーフェイス。



今週もがんばろ


iPhoneからの投稿