河内長野昨日から実家の河内長野帰ってました。色々考える事多くて。毎年このくらい、桜の咲く頃ひどく心が沈みます。この数年ましやったけど今年はその分ドンっと来た感じ。まそうも言ってられないし深呼吸してストレッチして気分転換です。いまは、サーフェイス。さ今週もがんばろiPhoneからの投稿