また
いろんな人と会いだして
ウロウロしてます。



サッカー観戦したり
お茶したり
プール行ったり
ランチ行ったり。

この一週間なかなか楽しいです音譜音譜音譜


いろんな人に
いろんな話きけて

いい感じ☆



やっぱり
おでかけしないとダメみたい。


来週も、
約束何個か。


楽しみ音譜


さー

今日も頑張って働きます音譜


iPhoneからの投稿


昨日は、
朝から
打ち合わせで中崎町。


そのあと
せっかくちかくにいるからと
連絡した某氏の事務所へ

同世代のメイクさんがいて
一緒にランチ


サラダと
ドリンクバーと
パン
食べ放題

野菜は
サラダ以外にも色々あって
淡路の玉ねぎとか
泉州水ナスとか音譜音譜音譜

パンも色々。


メインは
淡路牛のボロネーゼソースのなんとかの冷製パスタ
photo:01




ドリンクバーにワインもあって
ちょっと味見。



それから
中崎町ウロウロ案内してもらって帰宅



最近
自炊熱高いので
外食ランチたまにはいいねー音譜音譜音譜


最近は
簡単なものしかつくらなくなってきたし汗
今日のお昼は蒸し野菜に、焼いた肉のっけたのと
納豆オムレツ


こないだつくったこれ何だろ?
photo:02


多分美味しかったから
撮ったはず。


今日は
何食べようかな。

そろそろ
炊飯器買おかなあせる




iPhoneからの投稿


さっき起きたら
ずいぶん楽に。


油断しちゃいかんので
また
ご飯作って食べて
薬のんで
仕事まで安静に。


完全復活じゃないけど
ずいぶんましー☆

昨日は
話すと咳でるし、
喋りにくいんで
仕事しずらかったし

仕事終わり
電話もらって
ニコ行ったんだけど
ちょっとぼーっとしてしまったー。


でも
いい出会いもらえたんで
楽しかった☆

帰って
即寝。


よく寝れたー音譜

夜には治ってるといいな音譜



iPhoneからの投稿