bar Gato -35ページ目
また
いろんな人と会いだして
ウロウロしてます。
サッカー観戦したり
お茶したり
プール行ったり
ランチ行ったり。
この一週間なかなか楽しいです



いろんな人に
いろんな話きけて
いい感じ☆
やっぱり
おでかけしないとダメみたい。
来週も、
約束何個か。
楽しみ

さー
今日も頑張って働きます

iPhoneからの投稿
昨日は、
朝から
打ち合わせで中崎町。
そのあと
せっかくちかくにいるからと
連絡した某氏の事務所へ
同世代のメイクさんがいて
一緒にランチ
サラダと
ドリンクバーと
パン
食べ放題
野菜は
サラダ以外にも色々あって
淡路の玉ねぎとか
泉州水ナスとか



パンも色々。
メインは
淡路牛のボロネーゼソースのなんとかの冷製パスタ
ドリンクバーにワインもあって
ちょっと味見。
それから
中崎町ウロウロ案内してもらって帰宅
最近
自炊熱高いので
外食ランチたまにはいいねー



最近は
簡単なものしかつくらなくなってきたし

今日のお昼は蒸し野菜に、焼いた肉のっけたのと
納豆オムレツ
こないだつくったこれ何だろ?
多分美味しかったから
撮ったはず。
今日は
何食べようかな。
そろそろ
炊飯器買おかな

iPhoneからの投稿
さっき起きたら
ずいぶん楽に。
油断しちゃいかんので
また
ご飯作って食べて
薬のんで
仕事まで安静に。
完全復活じゃないけど
ずいぶんましー☆
昨日は
話すと咳でるし、
喋りにくいんで
仕事しずらかったし
仕事終わり
電話もらって
ニコ行ったんだけど
ちょっとぼーっとしてしまったー。
でも
いい出会いもらえたんで
楽しかった☆
帰って
即寝。
よく寝れたー

夜には治ってるといいな

iPhoneからの投稿

