bar Gato -34ページ目
さぁー。
今日も、
鰻谷のNIINAで頑張るよー

暑い暑い言ってたトイレに
扇風機きたよー☆
昨日
森江さんが買ってきて
設置していってくれたー



今日、明日、明後日と
NIINAにいてます

土用の丑の日
鰻谷へ遊びに来てくださいねー☆
ウナギはないけど
アランのつくった美味しいカレーあります

ウナギ食べたいな。
iPhoneからの投稿
夕方から
病院へ。
全然元気なんやけど
ちょっと調子悪いとこあって
ほっといても、生活には支障ないけど
治しとこーと、思って
通い出して二ヶ月。。。
よくなってるけど
治りきらんから
10日間の飲み薬。
これが、
お酒と相性すごく悪いらしくて
飲まないようにーと。
10日間の禁酒令発布



平気なんやけど、
やっぱ、気分は曇るー

気晴らしに
買い物行ったけど
欲しいものなくて
ますます気分

友人の誕生日プレゼント買って
なんか目にとまった
本購入
帰宅して
引きこもって読もうと思ってたら
お呼びかかったから
しばらくの、飲みおさめと思って
Surf

Aceへ。
ちょこっと飲んで帰るつもりが
沖縄帰りの人や
知った顔が
ぞくぞく来て
話してたら
結局長居。
でも

楽しかった

明日起きてから
薬飲み始めるー。
ドキドキ。
10日たったら
完治してるといいな。
とはいえ
飲むこともあるんやろうなぁ。
うまく、
付き合っていこー。
iPhoneからの投稿
クラブで働いてた時の
スタッフたちと
お茶☆
懐かしいカップで
出会った時
19歳だった彼女は
いまは25歳になって
東京で編集の仕事してる。
今回不参加だった
元芸人のスタッフは
いまは、すっかり旅人になって
毎月いろんなところにいてる。
みんな、
それぞれ。
たまに
こうやって集まって
お茶のんで話せる
嬉しい事。
iPhoneからの投稿

