日曜日

祖父の初盆


朝から河内長野かえって
畑でとれた野菜で
ご飯つくって食べて

用意してたら
親族あつまってきて


初盆

photo:01




終わって
バスで
移動して、みんなで
ご飯


姪っ子と遊ぶー音譜音譜音譜音譜


人見知り時期終わったみたいで
やっとなついてくれたドキドキ

可愛すぎラブラブラブラブラブラブ

photo:02



一緒に写真とれなかった。


もう
メロメロラブラブ


次、会う時は
またおっきくなってるんやろな音譜


子供ほしーラブラブ





iPhoneからの投稿


フクダスタジオへ。


ボスこと、間所さんの
用事終わるの待って
車で出発ー☆


途中
サックスのイナヤサンひろって
いざ京都。


ついたときには
もうみんな盛り上がり音譜音譜音譜

ひっさびさの
京都メトロ

機材運んで
まず、半野さんと乾杯

イーターと乾杯


久しぶりに会う人たくさんで
話してたら
半野さんから、テキーラアップ

大盛り上がりで
ステージそで。


フロア真ん前行ったり
ウロウロしたり


クラブ活動アップアップアップ


大好きな兄さん方の音に
囲まれて
幸せアップ



ウキャウキャ踊ってたら
珍しく男の子に声かけられたりー音譜



遊ばせてもらった☆









兄さん方の
胸の喪章



派手に送るよ!って。



みんな
一緒でよかった。





いっぱいの音
届いたかな。











iPhoneからの投稿

近くで
音楽仕事してた方が
会いに来てくれて

久々お話できた音譜音譜音譜

会いに来てくれるの
嬉しいアップ



帰り自転車で
手嶌葵聴きながら
涼しいし
気持ちよくて



帰宅後
お風呂大掃除して

のんびりお風呂音譜音譜音譜


入浴剤いれて
ゆっくり。


お風呂あがり
窓から外の空気

愛猫と
ころがって
まったり。



いい時間音譜


起きたら
部屋大掃除しよ音譜


のーんびりー。


iPhoneからの投稿