bar Gato -33ページ目
日曜日
祖父の初盆
朝から河内長野かえって
畑でとれた野菜で
ご飯つくって食べて
用意してたら
親族あつまってきて
初盆
終わって
バスで
移動して、みんなで
ご飯
姪っ子と遊ぶー




人見知り時期終わったみたいで
やっとなついてくれた

可愛すぎ



一緒に写真とれなかった。
もう
メロメロ

次、会う時は
またおっきくなってるんやろな

子供ほしー

iPhoneからの投稿
夜
フクダスタジオへ。
ボスこと、間所さんの
用事終わるの待って
車で出発ー☆
途中
サックスのイナヤサンひろって
いざ京都。
ついたときには
もうみんな盛り上がり



ひっさびさの
京都メトロ
機材運んで
まず、半野さんと乾杯
イーターと乾杯
久しぶりに会う人たくさんで
話してたら
半野さんから、テキーラ

大盛り上がりで
ステージそで。
フロア真ん前行ったり
ウロウロしたり
クラブ活動



大好きな兄さん方の音に
囲まれて
幸せ

ウキャウキャ踊ってたら
珍しく男の子に声かけられたりー

遊ばせてもらった☆
兄さん方の
胸の喪章
派手に送るよ!って。
みんな
一緒でよかった。
いっぱいの音
届いたかな。
iPhoneからの投稿
近くで
音楽仕事してた方が
会いに来てくれて
久々お話できた



会いに来てくれるの
嬉しい

で
帰り自転車で
手嶌葵聴きながら
涼しいし
気持ちよくて
帰宅後
お風呂大掃除して
のんびりお風呂



入浴剤いれて
ゆっくり。
お風呂あがり
窓から外の空気
愛猫と
ころがって
まったり。
いい時間

起きたら
部屋大掃除しよ

のーんびりー。
iPhoneからの投稿

