お手伝いで行ってます。


「touma first one -man LIVE~常夏PARTY summer×summer」
◆日 時・・・2011/08/27(土)
◆時 間・・・開場 15:15 / 開演 16:00 /
◆場 所・・・Live Studio ZERO
大阪府大阪市西区南堀江2-13-26
・地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋」駅より徒歩5分
・地下鉄千日前線「西長堀」駅より徒歩5分
・地下鉄四ツ橋線「四ツ橋」駅より徒歩7分
http://www.livestudio-zero.com/livehouse.html
◆料 金・・・前3000円 / 当3500(共に1D別) 未就学児無料
◆販 売・・・メール予約、手売り
◆入 場・・・整理番号順
◆制作協力・・・Do it?
◆後 援・・・株式会社 大和、カムカムジャパン株式会社

◆出 演・・・
・touma (トウマ)
http://kenjitouma.com/

・Yeux.(ジュー)※Opening Guest
http://kamira.boo.jp/indexPC.html





iPhoneからの投稿

最近
この時間起きてます。

というか、
もっと寝たいから
起きたくないけど
目が覚めますー汗汗汗


二度寝できんしあせるあせるあせる


一昨日から
胃痛~~~。

胃が痛い~。


何食べたら治るやろ~。
裏のカフェのモーニング行きたい。

好きなもん食べたら
治るかも音譜


。。。

もーちょい
ゆっくりして
行けたら買い物行って
夜はー

今日もSurf☆Aceあけますーアップ

今日から通常営業Surf☆Aceです。
火曜日から
店主ダイちゃんも復活

音譜音譜音譜





iPhoneからの投稿

ちょっとバタバタ

でも!

たまの息抜きは、ありアップ

身体もう一個欲しいけどにひひ



こないだ
まったりclutch

photo:01



最近
またちょこちょこ行ってるなぁ音譜

1人ご飯も行ったし
お腹減ったけど
あんま食べれないけど
なんか食べたいって
つくってもらった音譜

photo:02



美味しドキドキ


こないだ月曜日は
Surf☆Aceに

兄が
昔のバンド仲間と来てくれて
同世代のお客さんと
なつかしいはなし。


同級生も来てくれたり
色々暴露されたり

最近ちょっと
キャラ崩壊かも。


楽しいとか
会いたいとか
嫌だとか
悲しいとか
感情


素直になってみたり。
ワガママいってみたり。


音譜

そんな時期


photo:03



photo:04



コハルも
可愛い♥

photo:05



さ☆


今日、明日と
Surf☆Aceしっかり店番



今日は
こないだの懐かし話をひきずって
レベッカなんて聴きながら
のんびり。



先週久々にCDジャケ買い。

んで
久々の芸術論議もアップ

美学美術史学科卒の
頭ん中が
ウズウズしてきてる。


映画も。
音楽も。


うん、そんなん考えてると
元気だラブラブラブラブラブラブ








iPhoneからの投稿