☆起きた☆最近この時間起きてます。というか、もっと寝たいから起きたくないけど目が覚めますー二度寝できんし一昨日から胃痛~~~。胃が痛い~。何食べたら治るやろ~。裏のカフェのモーニング行きたい。好きなもん食べたら治るかも。。。もーちょいゆっくりして行けたら買い物行って夜はー今日もSurf☆Aceあけますー今日から通常営業Surf☆Aceです。火曜日から店主ダイちゃんも復活iPhoneからの投稿