ちょっとバタバタ
でも!
たまの息抜きは、あり

身体もう一個欲しいけど

こないだ
まったりclutch
最近
またちょこちょこ行ってるなぁ

1人ご飯も行ったし
お腹減ったけど
あんま食べれないけど
なんか食べたいって
つくってもらった

美味し

こないだ月曜日は
Surf☆Aceに
兄が
昔のバンド仲間と来てくれて
同世代のお客さんと
なつかしいはなし。
同級生も来てくれたり
色々暴露されたり
最近ちょっと
キャラ崩壊かも。
楽しいとか
会いたいとか
嫌だとか
悲しいとか
感情
素直になってみたり。
ワガママいってみたり。

そんな時期
コハルも
可愛い♥
さ☆
今日、明日と
Surf☆Aceしっかり店番
今日は
こないだの懐かし話をひきずって
レベッカなんて聴きながら
のんびり。
あ
先週久々にCDジャケ買い。
んで
久々の芸術論議も

美学美術史学科卒の
頭ん中が
ウズウズしてきてる。
映画も。
音楽も。
うん、そんなん考えてると
元気だ



iPhoneからの投稿




