夜
フクダスタジオへ。
ボスこと、間所さんの
用事終わるの待って
車で出発ー☆
途中
サックスのイナヤサンひろって
いざ京都。
ついたときには
もうみんな盛り上がり



ひっさびさの
京都メトロ
機材運んで
まず、半野さんと乾杯
イーターと乾杯
久しぶりに会う人たくさんで
話してたら
半野さんから、テキーラ

大盛り上がりで
ステージそで。
フロア真ん前行ったり
ウロウロしたり
クラブ活動



大好きな兄さん方の音に
囲まれて
幸せ

ウキャウキャ踊ってたら
珍しく男の子に声かけられたりー

遊ばせてもらった☆
兄さん方の
胸の喪章
派手に送るよ!って。
みんな
一緒でよかった。
いっぱいの音
届いたかな。
iPhoneからの投稿