フクダスタジオへ。


ボスこと、間所さんの
用事終わるの待って
車で出発ー☆


途中
サックスのイナヤサンひろって
いざ京都。


ついたときには
もうみんな盛り上がり音譜音譜音譜

ひっさびさの
京都メトロ

機材運んで
まず、半野さんと乾杯

イーターと乾杯


久しぶりに会う人たくさんで
話してたら
半野さんから、テキーラアップ

大盛り上がりで
ステージそで。


フロア真ん前行ったり
ウロウロしたり


クラブ活動アップアップアップ


大好きな兄さん方の音に
囲まれて
幸せアップ



ウキャウキャ踊ってたら
珍しく男の子に声かけられたりー音譜



遊ばせてもらった☆









兄さん方の
胸の喪章



派手に送るよ!って。



みんな
一緒でよかった。





いっぱいの音
届いたかな。











iPhoneからの投稿