夕方から
病院へ。
全然元気なんやけど
ちょっと調子悪いとこあって
ほっといても、生活には支障ないけど
治しとこーと、思って
通い出して二ヶ月。。。
よくなってるけど
治りきらんから
10日間の飲み薬。
これが、
お酒と相性すごく悪いらしくて
飲まないようにーと。
10日間の禁酒令発布



平気なんやけど、
やっぱ、気分は曇るー

気晴らしに
買い物行ったけど
欲しいものなくて
ますます気分

友人の誕生日プレゼント買って
なんか目にとまった
本購入
帰宅して
引きこもって読もうと思ってたら
お呼びかかったから
しばらくの、飲みおさめと思って
Surf
Aceへ。ちょこっと飲んで帰るつもりが
沖縄帰りの人や
知った顔が
ぞくぞく来て
話してたら
結局長居。
でも

楽しかった

明日起きてから
薬飲み始めるー。
ドキドキ。
10日たったら
完治してるといいな。
とはいえ
飲むこともあるんやろうなぁ。
うまく、
付き合っていこー。
iPhoneからの投稿
