夕方から
病院へ。


全然元気なんやけど
ちょっと調子悪いとこあって
ほっといても、生活には支障ないけど
治しとこーと、思って
通い出して二ヶ月。。。


よくなってるけど
治りきらんから
10日間の飲み薬。


これが、
お酒と相性すごく悪いらしくて
飲まないようにーと。


10日間の禁酒令発布汗汗汗


平気なんやけど、
やっぱ、気分は曇るーダウン


気晴らしに
買い物行ったけど
欲しいものなくて

ますます気分ダウン

友人の誕生日プレゼント買って
なんか目にとまった
本購入

photo:01




帰宅して
引きこもって読もうと思ってたら
お呼びかかったから
しばらくの、飲みおさめと思って
Surf星Aceへ。


ちょこっと飲んで帰るつもりが
沖縄帰りの人や
知った顔が
ぞくぞく来て
話してたら
結局長居。


でもキラキラ
楽しかった音譜


明日起きてから
薬飲み始めるー。
ドキドキ。


10日たったら
完治してるといいな。


とはいえ
飲むこともあるんやろうなぁ。


うまく、
付き合っていこー。






iPhoneからの投稿