さっき起きたら
ずいぶん楽に。


油断しちゃいかんので
また
ご飯作って食べて
薬のんで
仕事まで安静に。


完全復活じゃないけど
ずいぶんましー☆

昨日は
話すと咳でるし、
喋りにくいんで
仕事しずらかったし

仕事終わり
電話もらって
ニコ行ったんだけど
ちょっとぼーっとしてしまったー。


でも
いい出会いもらえたんで
楽しかった☆

帰って
即寝。


よく寝れたー音譜

夜には治ってるといいな音譜



iPhoneからの投稿