☆ちょい復活☆さっき起きたらずいぶん楽に。油断しちゃいかんのでまたご飯作って食べて薬のんで仕事まで安静に。完全復活じゃないけどずいぶんましー☆昨日は話すと咳でるし、喋りにくいんで仕事しずらかったし仕事終わり電話もらってニコ行ったんだけどちょっとぼーっとしてしまったー。でもいい出会いもらえたんで楽しかった☆帰って即寝。よく寝れたー夜には治ってるといいなiPhoneからの投稿