昨日は、
朝から
打ち合わせで中崎町。


そのあと
せっかくちかくにいるからと
連絡した某氏の事務所へ

同世代のメイクさんがいて
一緒にランチ


サラダと
ドリンクバーと
パン
食べ放題

野菜は
サラダ以外にも色々あって
淡路の玉ねぎとか
泉州水ナスとか音譜音譜音譜

パンも色々。


メインは
淡路牛のボロネーゼソースのなんとかの冷製パスタ
photo:01




ドリンクバーにワインもあって
ちょっと味見。



それから
中崎町ウロウロ案内してもらって帰宅



最近
自炊熱高いので
外食ランチたまにはいいねー音譜音譜音譜


最近は
簡単なものしかつくらなくなってきたし汗
今日のお昼は蒸し野菜に、焼いた肉のっけたのと
納豆オムレツ


こないだつくったこれ何だろ?
photo:02


多分美味しかったから
撮ったはず。


今日は
何食べようかな。

そろそろ
炊飯器買おかなあせる




iPhoneからの投稿