昨日は、
朝から
打ち合わせで中崎町。
そのあと
せっかくちかくにいるからと
連絡した某氏の事務所へ
同世代のメイクさんがいて
一緒にランチ
サラダと
ドリンクバーと
パン
食べ放題
野菜は
サラダ以外にも色々あって
淡路の玉ねぎとか
泉州水ナスとか



パンも色々。
メインは
淡路牛のボロネーゼソースのなんとかの冷製パスタ
ドリンクバーにワインもあって
ちょっと味見。
それから
中崎町ウロウロ案内してもらって帰宅
最近
自炊熱高いので
外食ランチたまにはいいねー



最近は
簡単なものしかつくらなくなってきたし

今日のお昼は蒸し野菜に、焼いた肉のっけたのと
納豆オムレツ
こないだつくったこれ何だろ?
多分美味しかったから
撮ったはず。
今日は
何食べようかな。
そろそろ
炊飯器買おかな

iPhoneからの投稿

