いよいよ、
本日アップアップアップ

オープンです音譜音譜音譜音譜


看板も完成して、
いろいろ並べて音譜

楽しみでドキドキです。


グラスならべて
1人ではしゃいでしまいました。
photo:01



看板も
photo:02



やっぱり荒いとこ
いっぱいあるけど
自分でつくって良かった☆☆☆

色塗って、ニス塗って
photo:03


photo:04




ドキドキドキドキ。

いよいよ明日だねーって
連絡もいっぱいもらいました。

たくさん思い出がやどる
良い店に育てていってくださいねってラブラブ


楽しみ!



場所は
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル一階五号

06-6213-5570
open19:00~
しばらくは
close未定アップ

コーヒーメーカーが
まだ届かない~

やりながらイロイロ完成させていきますアップ





iPhoneからの投稿
いよいよ明後日。

バタバタしてます。

今日は
結婚式の二次会がてらの
オープン前の練習もかねて、
はじめて人に来てもらいました☆

photo:01


ワイワイと
そしたら
いとこから電話で
みんなで心斎橋いてるから、
行って良いー?って電話で
結局、大人数にー音譜音譜音譜

photo:02


大阪マラソン完走してきた
女の子とかもいて
みんな元気ー。
仮装も可愛い!

photo:03





動いてみて
イロイロ発見。。。

そのうち
慣れるかな。

photo:04




扉もね
描いてもらってたの完成!

内田京介ことchen君に描いてもらったー☆

photo:05


photo:06



開店時
photo:07


photo:08




やっぱり素敵!!!
ことあるごとに、頼んでるchen君は
おまかせして安心。

かっこいい扉にしてくれました音譜音譜音譜音譜



今日は
保健所の立ち入り検査と
買い出しとーあせるアップアップ

明後日
1日オープンです!!!
オープン三日間は、フードメニューは
簡単なもののみで!!

ヨロシクお願いします!


頑張ります!!!!!!

photo:09










iPhoneからの投稿

来月1日オープンのお店

Gato
猫って意味。

バタバタ準備中アップアップアップ


朝から衛生管理の講習会受けて
店行って
お酒や
グラスやらの納品&検品

氷屋さんと打ち合わせ。

別で頼んでたものも続々

リーデルのワイングラス
photo:01




バカラのガラス皿
photo:02



ガレコレクションの照明
photo:03


photo:04




お店らしくなってきた!


お祝いにもらった
ソムリエナイフキラキラ
photo:05


photo:06



photo:07


photo:08



そうそう。
看板彫ってます。
photo:09





起きたら
買い出し行って
ガス屋さんきて

色々。

がんばるぞー☆


iPhoneからの投稿