bar Gato -25ページ目
いよいよ、
本日



オープンです




看板も完成して、
いろいろ並べて

楽しみでドキドキです。
グラスならべて
1人ではしゃいでしまいました。
看板も
やっぱり荒いとこ
いっぱいあるけど
自分でつくって良かった☆☆☆
色塗って、ニス塗って
ドキドキドキドキ。
いよいよ明日だねーって
連絡もいっぱいもらいました。
たくさん思い出がやどる
良い店に育てていってくださいねって

楽しみ!
場所は
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル一階五号
06-6213-5570
open19:00~
しばらくは
close未定

コーヒーメーカーが
まだ届かない~
やりながらイロイロ完成させていきます

iPhoneからの投稿
いよいよ明後日。
バタバタしてます。
今日は
結婚式の二次会がてらの
オープン前の練習もかねて、
はじめて人に来てもらいました☆
ワイワイと
そしたら
いとこから電話で
みんなで心斎橋いてるから、
行って良いー?って電話で
結局、大人数にー



大阪マラソン完走してきた
女の子とかもいて
みんな元気ー。
仮装も可愛い!
動いてみて
イロイロ発見。。。
そのうち
慣れるかな。
扉もね
描いてもらってたの完成!
内田京介ことchen君に描いてもらったー☆
開店時
やっぱり素敵!!!
ことあるごとに、頼んでるchen君は
おまかせして安心。
かっこいい扉にしてくれました




今日は
保健所の立ち入り検査と
買い出しとー



明後日
1日オープンです!!!
オープン三日間は、フードメニューは
簡単なもののみで!!
ヨロシクお願いします!
頑張ります



iPhoneからの投稿
来月1日オープンのお店
Gato
猫って意味。
バタバタ準備中



朝から衛生管理の講習会受けて
店行って
お酒や
グラスやらの納品&検品
氷屋さんと打ち合わせ。
別で頼んでたものも続々
リーデルのワイングラス
バカラのガラス皿
ガレコレクションの照明
お店らしくなってきた!
お祝いにもらった
ソムリエナイフ

そうそう。
看板彫ってます。
起きたら
買い出し行って
ガス屋さんきて
色々。
がんばるぞー☆
iPhoneからの投稿

