いよいよ、
本日



オープンです




看板も完成して、
いろいろ並べて

楽しみでドキドキです。
グラスならべて
1人ではしゃいでしまいました。
看板も
やっぱり荒いとこ
いっぱいあるけど
自分でつくって良かった☆☆☆
色塗って、ニス塗って
ドキドキドキドキ。
いよいよ明日だねーって
連絡もいっぱいもらいました。
たくさん思い出がやどる
良い店に育てていってくださいねって

楽しみ!
場所は
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル一階五号
06-6213-5570
open19:00~
しばらくは
close未定

コーヒーメーカーが
まだ届かない~
やりながらイロイロ完成させていきます

iPhoneからの投稿



