いよいよ明後日。
バタバタしてます。
今日は
結婚式の二次会がてらの
オープン前の練習もかねて、
はじめて人に来てもらいました☆
ワイワイと
そしたら
いとこから電話で
みんなで心斎橋いてるから、
行って良いー?って電話で
結局、大人数にー


大阪マラソン完走してきた
女の子とかもいて
みんな元気ー。
仮装も可愛い!
動いてみて
イロイロ発見。。。
そのうち
慣れるかな。
扉もね
描いてもらってたの完成!
内田京介ことchen君に描いてもらったー☆
開店時
やっぱり素敵!!!
ことあるごとに、頼んでるchen君は
おまかせして安心。
かっこいい扉にしてくれました



今日は
保健所の立ち入り検査と
買い出しとー


明後日
1日オープンです!!!
オープン三日間は、フードメニューは
簡単なもののみで!!
ヨロシクお願いします!
頑張ります


iPhoneからの投稿
バタバタしてます。
今日は
結婚式の二次会がてらの
オープン前の練習もかねて、
はじめて人に来てもらいました☆
ワイワイと
そしたら
いとこから電話で
みんなで心斎橋いてるから、
行って良いー?って電話で
結局、大人数にー



大阪マラソン完走してきた
女の子とかもいて
みんな元気ー。
仮装も可愛い!
動いてみて
イロイロ発見。。。
そのうち
慣れるかな。
扉もね
描いてもらってたの完成!
内田京介ことchen君に描いてもらったー☆
開店時
やっぱり素敵!!!
ことあるごとに、頼んでるchen君は
おまかせして安心。
かっこいい扉にしてくれました




今日は
保健所の立ち入り検査と
買い出しとー



明後日
1日オープンです!!!
オープン三日間は、フードメニューは
簡単なもののみで!!
ヨロシクお願いします!
頑張ります



iPhoneからの投稿








