いよいよ明後日。

バタバタしてます。

今日は
結婚式の二次会がてらの
オープン前の練習もかねて、
はじめて人に来てもらいました☆

photo:01


ワイワイと
そしたら
いとこから電話で
みんなで心斎橋いてるから、
行って良いー?って電話で
結局、大人数にー音譜音譜音譜

photo:02


大阪マラソン完走してきた
女の子とかもいて
みんな元気ー。
仮装も可愛い!

photo:03





動いてみて
イロイロ発見。。。

そのうち
慣れるかな。

photo:04




扉もね
描いてもらってたの完成!

内田京介ことchen君に描いてもらったー☆

photo:05


photo:06



開店時
photo:07


photo:08




やっぱり素敵!!!
ことあるごとに、頼んでるchen君は
おまかせして安心。

かっこいい扉にしてくれました音譜音譜音譜音譜



今日は
保健所の立ち入り検査と
買い出しとーあせるアップアップ

明後日
1日オープンです!!!
オープン三日間は、フードメニューは
簡単なもののみで!!

ヨロシクお願いします!


頑張ります!!!!!!

photo:09










iPhoneからの投稿