来月1日オープンのお店

Gato
猫って意味。

バタバタ準備中アップアップアップ


朝から衛生管理の講習会受けて
店行って
お酒や
グラスやらの納品&検品

氷屋さんと打ち合わせ。

別で頼んでたものも続々

リーデルのワイングラス
photo:01




バカラのガラス皿
photo:02



ガレコレクションの照明
photo:03


photo:04




お店らしくなってきた!


お祝いにもらった
ソムリエナイフキラキラ
photo:05


photo:06



photo:07


photo:08



そうそう。
看板彫ってます。
photo:09





起きたら
買い出し行って
ガス屋さんきて

色々。

がんばるぞー☆


iPhoneからの投稿