bar Gato -15ページ目
連休ー。
ゆっくりかな~と
思いきや
後半、ワイワイな日々☆
一昨日は、
大好きなDJさんが来てくれて



朝までのんびり
色んな話

笑顔が素敵すぎて
もう






日曜日は
バンド関係の兄さん達きてくれて
仲良しな2人



そうこうしてたら
プレゼントって
いろんなもの
出してくるから
何かと思ったら!
ベタ!
名前はベタキチらしいです

ヒラヒラ綺麗で可愛い。
ミキから
旅行のおみやげも
もらったー

常連さんから
和菓子、陣太鼓もいただいて
なんだか
いろいろ、いただいた夜でした

さぁ!
今日から、
戎祭りー

いつ行こうかな

楽しみ楽しみ。
今日は、
夕方からUNIONに
ちょこっと行ってから
お店あけますー。
なので
ちょーっとオープン遅れます。
土曜日きてくれた
フミヤさんに会いにー

楽しみ楽しみ

iPhoneからの投稿
七草粥

起きて、買い物いけたら
おみせで、振る舞いたいなと

大根の
お漬物が、いいかんじに
仕上がってるはず

今日は
静かな金曜日かなと
思ってたら
後から、続々。
ほんま、ありがとうございます

さいごは
粋のせーじくん差し入れ持ってきてくれて

感謝感謝です♥
ワインいただいて
今日も、美味しくお酒が飲めました

いま帰宅してー
コハルとラブラブして
お風呂掃除して
ゆっくり湯船につかって
明日も頑張る



で!
11日は誕生日!!
めでたい歳でもないけれど
お祝いきてくれたら
喜びます



いくつになっても
誕生日は嬉しいもの

今年はどんな誕生日になるかなー



iPhoneからの投稿
新しいビールグラスが届きました



せっかくなんで
前にいただいた
ロックグラスと
シャンパングラスも出しました

さてさて
今日は、コンサートのお知らせ持って
お世話に
なってるチェリストさんが
ご来店

せっかくなので
ご案内~

室内楽の調べ
カント弦楽四重奏団コンサート
永ノ尾 文江 violin
岡本伸一郎 violin
中島悦子 viola
寺田達郎 cello
2012年1月9日 (月、祝)
14時開演
デザインKホール
全席自由3000円
大阪市中央区久宝寺町4-4-5本町コラボビル1F
06-4969-8711
地下鉄本町駅15番出口徒歩三分
祝日のお昼間

せっかくなので
行きたいなとおもってます

iPhoneからの投稿

