新しいビールグラスが届きました



せっかくなんで
前にいただいた
ロックグラスと
シャンパングラスも出しました

さてさて
今日は、コンサートのお知らせ持って
お世話に
なってるチェリストさんが
ご来店

せっかくなので
ご案内~

室内楽の調べ
カント弦楽四重奏団コンサート
永ノ尾 文江 violin
岡本伸一郎 violin
中島悦子 viola
寺田達郎 cello
2012年1月9日 (月、祝)
14時開演
デザインKホール
全席自由3000円
大阪市中央区久宝寺町4-4-5本町コラボビル1F
06-4969-8711
地下鉄本町駅15番出口徒歩三分
祝日のお昼間

せっかくなので
行きたいなとおもってます

iPhoneからの投稿

