連休ー。

ゆっくりかな~と
思いきや
後半、ワイワイな日々☆

一昨日は、
大好きなDJさんが来てくれてドキドキドキドキドキドキ

朝までのんびり
色んな話ドキドキ

笑顔が素敵すぎて
もうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



日曜日は
バンド関係の兄さん達きてくれて
photo:01



photo:02


仲良しな2人音譜音譜音譜


そうこうしてたら
プレゼントって
photo:03




いろんなもの
出してくるから
何かと思ったら!

photo:04


ベタ!


名前はベタキチらしいですにひひ
photo:05



ヒラヒラ綺麗で可愛い。
photo:06





ミキから
旅行のおみやげも
もらったー音譜

常連さんから
和菓子、陣太鼓もいただいて

なんだか
いろいろ、いただいた夜でしたドキドキ


さぁ!
今日から、
戎祭りーアップ

いつ行こうかな音譜
楽しみ楽しみ。


今日は、
夕方からUNIONに
ちょこっと行ってから
お店あけますー。
なので
ちょーっとオープン遅れます。

土曜日きてくれた
フミヤさんに会いにーラブラブ


楽しみ楽しみドキドキ
photo:07




iPhoneからの投稿