連休ー。
ゆっくりかな~と
思いきや
後半、ワイワイな日々☆
一昨日は、
大好きなDJさんが来てくれて



朝までのんびり
色んな話

笑顔が素敵すぎて
もう






日曜日は
バンド関係の兄さん達きてくれて
仲良しな2人



そうこうしてたら
プレゼントって
いろんなもの
出してくるから
何かと思ったら!
ベタ!
名前はベタキチらしいです

ヒラヒラ綺麗で可愛い。
ミキから
旅行のおみやげも
もらったー

常連さんから
和菓子、陣太鼓もいただいて
なんだか
いろいろ、いただいた夜でした

さぁ!
今日から、
戎祭りー

いつ行こうかな

楽しみ楽しみ。
今日は、
夕方からUNIONに
ちょこっと行ってから
お店あけますー。
なので
ちょーっとオープン遅れます。
土曜日きてくれた
フミヤさんに会いにー

楽しみ楽しみ

iPhoneからの投稿






