七草粥
起きて、買い物いけたら
おみせで、振る舞いたいなと
大根の
お漬物が、いいかんじに
仕上がってるはず
今日は
静かな金曜日かなと
思ってたら
後から、続々。
ほんま、ありがとうございます
さいごは
粋のせーじくん差し入れ持ってきてくれて
感謝感謝です♥
ワインいただいて
今日も、美味しくお酒が飲めました
いま帰宅してー
コハルとラブラブして
お風呂掃除して
ゆっくり湯船につかって
明日も頑張る


で!
11日は誕生日!!
めでたい歳でもないけれど
お祝いきてくれたら
喜びます


いくつになっても
誕生日は嬉しいもの
今年はどんな誕生日になるかなー


iPhoneからの投稿

起きて、買い物いけたら
おみせで、振る舞いたいなと

大根の
お漬物が、いいかんじに
仕上がってるはず

今日は
静かな金曜日かなと
思ってたら
後から、続々。
ほんま、ありがとうございます

さいごは
粋のせーじくん差し入れ持ってきてくれて

感謝感謝です♥
ワインいただいて
今日も、美味しくお酒が飲めました

いま帰宅してー
コハルとラブラブして
お風呂掃除して
ゆっくり湯船につかって
明日も頑張る



で!
11日は誕生日!!
めでたい歳でもないけれど
お祝いきてくれたら
喜びます



いくつになっても
誕生日は嬉しいもの

今年はどんな誕生日になるかなー



iPhoneからの投稿