起業家女子のクリスマスパーティー♡ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

先日、起業家女子仲間と

クリスマスパーティーをしました♡

 

こんなにワクワクする

クリスマスパーティーなんていつぶり?!

(去年どんなことして過ごしたか覚えてない 笑)

 

 

image

 

image

 

お部屋もバルーンでクリスマス仕様に♡

我がマンションのパーティールームも

普段はこんなにデコデコ飾り付けしないので

一気にクリスマス感が高まって良い感じ!!

 

 

風船膨らますだけで

既に楽しい^^

 

 

 

 

 

 

 

おやつもみんなの持ち寄りのセンスが良くて

しょっぱい系から甘いのまでバランス良し✨

 

 

 

image

 

しかも当日はたまたま

★コスプレ書道家のみよさん

のお誕生日でもあり

みんなでお祝いもできてうれしかった〜ラブラブ

(後ろに写りたがりが 笑)

 

みよさん♡

おめでとうございます!!

 

 

 

普段は各分野で活躍している仲間なので

雑談を挟みながらも自然とシゴトの話になり

いろんなシェアができて楽しかったです♡

 

 

image

 

特に今回は

 

インスタのリール(短編動画)

がきてるよね〜

 

という話になり、パーティーの後半には

色々試し撮り祭りに 笑

 

リール撮影の一部始終

 

なかなかオモローなのが撮れた。笑

 

クリスマス前後に

随時インスタにアップしますので

楽しみにお待ちくださいね!!

★私のインスタはこちら

 

 

image

 

いつもモットーとしている

 

全力でシゴトしながら

全力で遊ぶ

 

この両方が充実しているのは

同じく第一線で全力投球している

仲間がいてくれるからだと思っています^^

 

パワーがない時は周りを励みに。

時にパワーを与えられる存在に。

 

今年もあとわずかですが

最後の最後まで駆け抜けようと

力が漲ってきました〜!!

 

みんないつもありがとう!!!

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール