ブレない走りを目指す!あなたはブレないか!? | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

【健康美トレーナー/ランニング指導者】

徳重 佑梨です宝石紫

 

 
 

SUIさんの

うたランチャンネル

!!!第三弾!!!

 

ブレない走りを目指す!

あなたはブレないか!?

 

私もさすがに第三弾となると

雰囲気もほころび楽しくできた

(ような気がする。笑)

 

今回お伝えした

 

軸を作る体幹トレーニング

3つのポイント。

 

楽しくやっているようで

実はめっちゃ難しいです!!!

 

でもランニング時の着地の軸は

間違いなく整うので

あなたも一緒にやってみてくださいねランニングメラメラ

 

 

ちなみに、、

 

 

 

私のYouTubeチャンネルについては

編集を学びながらせっせと作っておりますので

次のUPまで

あたたかく見守っていただけますと幸いですランニングランニング

 

頑張りますので

チャンネル登録いただけると

うれしいです♡

 

/

 

【うたランチャンネル/過去のアップ情報】

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

現在開催中の【各種】ランニングレッスンはコチラ▼

 

私についてはコチラ▼

 
 

 

▶︎公式ラインお友達登録

◉最新のレッスン/◉運動の豆知識/◉ランニング情報

を受け取れます!

検索の場合は「@748nxhwh」です

 

 

▶︎Runageオフィシャルサイト(Runageが丸わかり♡)

 

 

▶︎Runageマスクショップページ(再入荷しました!!)

 

 

▶︎徳重佑梨Instagram(プライベート濃いめ♡)