「苦手」を克服した先にあるもの。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

【健康美トレーナー/ランニング指導者】

徳重 佑梨です宝石紫

 

 
 
私がずっと向き合ってこなかったこと。
 
それは
 
自分の
 
 
について。
 
/
 
小さいころから
 
・カエルが踏まれたような声と言われ
 
・兄と勘違いされ
(電話で兄になりすまして遊んでいた)
 
・会社の電話で1ヶ月に3回男性と間違われ
 
・テンション低いと思われ、、
 
 
もう声に関しては
本当に自信がないのです。
 
 
しかしここ最近
 
■YouTube
 
■ポッドキャスト
 
■クラブハウス
 
など、声の配信が増えてきて
 
これらを使うには
いよいよ克服せないかんと思い
 
 
image
意を決して
ボイストレーニングに
行ってきました!!!!
(私にとっては一大決心)
 
 
実は小学生のころ
音楽の授業を欠席し、補講で
先生の前で一人歌のテストを
受けたことがあって
 
高音で裏返ってしまい
泣いたことがトラウマになっていました。
 
声とはそれ以来
向き合うことをやめてしまったので
 
 
それはもう
ド緊張。
 
 
自分の発声に注目されるなんて
心臓が飛び出そうなくらいです。
 
でも先生が
とても優しく気分を上げながら
指導してくださったので
楽しく練習することができましたハート
 
 
 
フリーアナウンサーの
あおみ えり先生です♡
 
 
 
 
今回はコンプレックスである声の
Before→After
インスタのストーリーに載せたので
あえてそちらをシェアしますね!!
 





 
 
私が今回
発声が苦手なことを公表したのは
あることに共感
したからなのです。
 
私の主催している
ランニングレッスンに
ご参加くださる生徒様の中には
 
 
走ることが苦手で
克服したい!!
 
 
と強い意志を持って
来てくださる方がいます。
 
 
学生のころのマラソン大会が
辛くて仕方なかったり
 
部活での走り込みが
嫌でトラウマになっていたり
 
 
そんな
「苦手」を克服するために
わざわざレッスンを受けに来てくださるのです。
 
私が今回
意を決してボイストレーニングに行ったのも
 
「苦手」を克服するため。
 
それを思うと
とても勇気のいることだなって
共感できたのです。
 
 
更にわざわざ苦手を克服するために
”レッスンに通う”という行為が
「自信」に繋がったのも大きな変化。
 
ランニングレッスンを受けてくださる生徒様が
「自信になりました!!」
と言ってくださっていた意味がよくわかりました^^
 
/
 
苦手を克服するって、逃げずに
 
自分と向き合う
 
ことなので、とても素晴らしいと思います。
 
 
 
 
私は苦手と向き合う。
いや、なんなら
 
向かっていこう
ではないか!!
(↑苦手に飛び込むイメージ写真。笑)
 
 
と最近強く思っているので
自分が
 
恥ずかしい
公表したくない
 
と思っていることでも
さらけ出すことにしました。
 
苦手こそ
克服できれば
とても価値があるものです✨
 
もしあなたが
ランニングが苦手で克服したいと思ったら
私にはその気持ちが痛いほどわかるので
安心して来てくださいねランニング
 
 
一緒に克服しながら
 
ランニングの楽しさ
素晴らしさ
 
をお伝えしてみせますピンク薔薇
 
 
 

フォローしてね

 

 

現在開催中の【各種】ランニングレッスンはコチラ▼

 

「トレーナー業専門/無料オンラインお話会はコチラ」

 

Runageスタッフ募集中!!

 

私についてはコチラ▼

 

 

 

▶︎公式ラインお友達登録

◉最新のレッスン/◉運動の豆知識/◉ランニング情報

を受け取れます!

検索の場合は「@748nxhwh」です

 

 

▶︎Runageオフィシャルサイト(Runageが丸わかり♡)

 

 

▶︎Runageマスクショップページ(再入荷しました!!)

 

 

▶︎徳重佑梨Instagram(プライベート濃いめ♡)

 

 

 

【2019.11〜2021年】(※東京・大阪・ドバイ)

・パーソナルレッスン→227回開催

・グループレッスン→136名参加

10/26(土)★満席/◉初開催

11/17(日)★満席

11/30(土)★満席

12/15(日)★満席→増席

1/18(土)★満席→増席

2/15(土)★追加開催→満席

3/15(日)★満席

3/22(日)★満席→増席

6/14(日)

6/21(日)★満席

7/12(日)★満席→増席

8/15(土)★満席→増席→満席→増席

9/20(日)★満席→増席

10/18(日)★満席→増席→満席→増席

11/14(土)★満席→増席→満席→増席

11/21(土)★満席

12/19(土)★満席→増席→満席→増席

1/10(日)★満席→増席