聖なる夜に何を思う。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます✧‧˚

東京でパーソナルトレーナー

といえば わたし♡笑

 

♦️我慢しないで心とカラダの健康美を手に入れる

ヘルシーボディー・メソッド

 

ヘルシーボディー・コーチ

yuriです!

 

 

 

 

今日は聖なる夜ですね🔔

 

あなたはどんなクリスマスを

お過ごしですか?

 

私は

この日に限って仕事が立て込み

いま帰路に着く所です。

 

まあ、昨日ゆっくり満喫したので

良しとしましょう 笑

 

こんな日の夜

ディズニーはフィナーレの花火を

終えると

クリスマスの片付けに

追われるのだろうな。

 

そして明日には

クリスマスが嘘のように

ディズニーも街も

いつも通りの風景になる。

 

だからクリスマスは

温かいようで

少し寂しい余韻を残していく。

 

今日が

まるで夢のように

終えてしまうから。

 

♢

 

クリスマスの音楽や

街のイルミネーションが好きで

毎日続いたら良いのになぁって

思ったりする時期もあった。

 

たまにやから良いのだと

大人になって理解したけど 笑

 

語っていたら

もう駅に着いていました。

たまにはこんなブログも

 

良いですね。

 

 

 

 

 

あとわずかですが

素敵な夜を

お過ごしくださいね✨

 

*

♢

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

♦️お知らせ♦️

 

【ヘルシーボディーメソッド〜1Day lesson〜】

心とカラダがエネルギーで溢れる

自然と輝く私になる!

ヘルシーボディー・メソッド体験レッスン

 

年始より開催いたします!

いち早くレッスン内容を知りたい方は

下記フォームにご登録ください!

準備でき次第優先でレッスン詳細をお送りいたします♡

 

♦️優先ご案内フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S84396012/

※尚、遠方の方にも音声で受けていただけるように調整中です♪

 

あわせて、こちらでも仲良くしていただけると

うれしく思います^^

 

→【Facebook♦️

 

→【Instagram♦️

 

 →【私がヘルシーボディー・メソッドを伝えようと思ったきっかけ♦️

 

→【ヘルシーボディー・メソッドで叶う〜7つの理想的女性像〜♦️