6月23日(日)は臨時休診いたします。 | 熱海でスパをお探しなら~鍼灸とスパの融合~鍼灸スパサロンcureNaへ

熱海でスパをお探しなら~鍼灸とスパの融合~鍼灸スパサロンcureNaへ

♦︎不妊専門キュアナ鍼灸治療院(千葉県八千代市)
♦︎不妊専門鍼灸サロン〜cureNa(中央区東銀座)
を経て9月から
♦鍼灸スパサロンcureNa
♦︎cureNa mariage
を熱海で開設!
開業14年目
鍼灸師/国際中医薬膳師/美容鍼灸師/婚活カウンセラー
出張は全国どこでも。

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!

千葉県八千代市 不妊・美容専門~プライベートサロン~キュアナ鍼灸治療院の永澤です。

 

 

明後日6月23日(日)は、終日不在となりますので、

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

昨日、患者様の紹介で、ある方にお会いして参りました。

少しヒントを頂いたつもりが、色々考えさせられることに。

今年に入ってから、本院の運営をやりながら、ずっと新店舗の準備で忙しく、

ゆっくり考える、じっくり取り組むという基本的なことができずにここまで来てしまったこと、

少し立ち止まる時が来たのかな、と思いました。

 

 

やはり、頭の中だけで物事を解決しようと思うと限界があります。

帰ってから、しばらくノートを開いて思いつくままに書き出してみました。

ヒントに関しては、3年前のことを思い出してみてと言われました。

そう、ちょうど移転した頃ですね。

それをしてから、少しずつ整理されてきました。

本当は、自分が何をしたいのか、それは何のためか、自分を大事に、

その軸がぶれてしまっていては、やはりうまくいかないもんだなと。

 

 

神経をすり減らしていたので、だいぶ疲弊していたのかもしれません。

これから、少しずつ自分と、問題と向き合っていこうと思います。

そうしたら、きっともっと変わるんだろうと。

そのことに気づけて良かったです。

 

 

そうしたら、偶然にも以前親しく、お世話になっていた方と、またご縁がつながりました。

きっと、これが私が昨日行った意味だったのかと。

たまたまその方と同じマンションだったので、こんな偶然あるもんだな~と、

ご紹介頂いた方ともご縁があって、嬉しくなりました。

 

 

思考というのは自分で作りだしていて、また現実も、その思考からできている、と聞きます。

私の人生も、あなたの人生も、望むようにできている、望んだように生きられるのだと。

毎日をただあわただしく漠然と過ごすより、しっかり考える時間を持つこと、それだけで全然違う人生になるはず。

一回捨てて、手放して、空っぽにして、人生何度でもリセットできるのですから、

次の夢に向かって、また頑張ろうと思います。

 

 

私を知る人は、私のことを、よく完璧主義者だと、

周りからは、涼しい顔してなんでもそつなくできる人と思われがちですが、

本当はそんなこと全然ないのです、落ち込んでいることもたくさんあるのです。

勉強会で、私が自信をなくし、焦っている所をみて、初めてそんな私を見た、と驚かれました笑

そんなつもりでやっていなくても、そう見えない、伝わらないこともあるのですね。

私という人間を少しわかってもらえて、良かったです(^^;