ご卒業された患者様から | 熱海でスパをお探しなら~鍼灸とスパの融合~鍼灸スパサロンcureNaへ

熱海でスパをお探しなら~鍼灸とスパの融合~鍼灸スパサロンcureNaへ

♦︎不妊専門キュアナ鍼灸治療院(千葉県八千代市)
♦︎不妊専門鍼灸サロン〜cureNa(中央区東銀座)
を経て9月から
♦鍼灸スパサロンcureNa
♦︎cureNa mariage
を熱海で開設!
開業14年目
鍼灸師/国際中医薬膳師/美容鍼灸師/婚活カウンセラー
出張は全国どこでも。

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!


連日、梅雨明けしたかと思うほど暑い日が続きましたが、皆様大丈夫ですか。
梅雨明け前に蝉の声を聞いたのは初めてでは❔と思う程…。


さて、先日無事当院をご卒業され、御出産された患者様が赤ちゃんを連れて遊びに来て下さいました☆
なんでも聞くところによると、予定日を過ぎましたが、かなりのスピード出産でほぼ陣痛がなかったとの事、びっくりです。


そして、産後も経過が良く、とても親孝行な良い子で、育てやすいとおっしゃっており、安心しました。
離乳食も、パクパク食べてくれて、と。
作り甲斐ありますね。 
せっかくだから、無農薬の人参を食べさせたいとか、すっかりお母さんの顔です^_^


移転祝いも兼ねてと、素敵な今治タオルを頂きました。
{6EDB5EE6-8922-431C-A603-3C5FF777C68C}

しかも、治療院のネーム入り!
ご卒業されて、ここに通わなくなり、寂しくなったとまで…そんな事言って下さるなんて、本当に嬉しい限りです。
無事に送り出せて、本当に良かったです。
O様、ありがとうございました、近々赤ちゃんのお写真をHPにUPさせて頂きます。


ご卒業されても、私は皆様のご健康とご多幸をいつまでも心よりお祈りしておりますからね、困った時はいつでも力になります。


最近週一で通われていらっしゃる別な患者様からは、ここはとても良い場所だと言って頂けました。
当たり物件ですね、と笑
入りやすいそうです。
そうなんです、ここは決める前にちゃんと見て貰って決めたので、見る方が見るとわかるのですね、良い気が流れてるらしいです、院内は明るくて風通しも良く、私も居心地が良いです。


良い患者様が来ているでしょう❔と言われ、そうなんです、皆様とても良い方ですよ、と。
合わない方は自然と来なくなるので、良い患者様だけが自然と残り、こうやってご卒業されてもご縁を頂いております。
有難い限りですね、その方々の為だけに、その方々を守る為に運営しております。


鍼灸院って、病院ではできない事をしているので、病院通いで疲れたなという方にも、是非来て頂きたいのです。