おめでた報告! | 熱海でスパをお探しなら~鍼灸とスパの融合~養生スパサロンcureNaへ

熱海でスパをお探しなら~鍼灸とスパの融合~養生スパサロンcureNaへ

♦︎不妊専門キュアナ鍼灸治療院(千葉県八千代市)
♦︎不妊専門鍼灸サロン〜cureNa(中央区東銀座)
を経て9月から
♦鍼灸スパサロンcureNa
♦︎cureNa mariage
を熱海で開設!
開業14年目
鍼灸師/国際中医薬膳師/美容鍼灸師/婚活カウンセラー
出張は全国どこでも。

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!
今日も、暑い1日でしたね(と言っても、先程業務が終了したばかりで、ほとんど外へ出ていない為よくわからないのですが汗


一気に夏に向かって加速してきたのを感じる今日この頃…
夜風がとても気持ち良く、仕事の疲れを癒してくれるでしょう。


夏と言えば…海だ、花火だ、祭りだ〜
と言いたい所ですが、どれにも引っかかってこないような気が
せめて検査が終わったら、来月は誕生日ということで、今年初の旅行を計画しようかと日程調整中です。


さて、本日嬉しいおめでた報告を頂きました。
http://curena.net/blog/archives/191


皆様の頑張りに、私も励まされます。
不妊治療でいらしている方々から、鍼灸を受けてから冷えが良くなった、
肩こりがよくなった、頭痛が減った、眠れるようにになった等々、嬉しいお声を頂きます。
お身体が、整ってきた証拠ですね。


元気で健康な身体が妊娠をする、のです、決して年齢ではありません。
自分の意志で治る、治す、良くなる、と思っていないと身体は変わりません。
病院へ行ったからと言って、必ず妊娠するわけではないですよ、自分の身体で、力で妊娠するのです。
その気構えがなく、他力本願では変わらないのです。


患者様は、患者様ができることをされれば宜しいのです。
私達は、そのお手伝いをさせて頂いております。


今、竹村文近先生の新書『鍼灸 本当に学ぶということ』を読んでいます。
先生は、本当に厳しいですが、読んでいると納得のいくことばかりです。
また、読んだら内容のご紹介しますね。
{0BF28007-FEAF-426D-A6AC-BCB7A90D41CB}

先日、久々に鍼灸学校のクラスメイトとランチ会をシタールでしました。
恐らく、1年半ぶりかと。
絶品バターチキン&チーズナン、オススメです☆
また、しばらくおあずけです泣