おめでた報告! | 35歳以上の婚活×妊活ガイド 永澤夏樹|千葉県八千代市&東銀座

35歳以上の婚活×妊活ガイド 永澤夏樹|千葉県八千代市&東銀座

\結婚も妊娠も諦めない/
♦︎不妊専門キュアナ鍼灸治療院(千葉県八千代市)
♦︎不妊専門鍼灸サロン〜cureNaキュアナ(中央区東銀座)
♦︎cureNa mariage併設
開業13年目3万人の実績
鍼灸師/国際中医薬膳師/美容鍼灸師
アラフォー男女35歳以上の㊙️成功プロジェクト

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!
沢山UPしたい記事はあるのですが…ひとまず、
おめでた報告から行きます。


http://curena.net/blog/archives/194
30代の方から1回目の体外で見事ご成功、素晴らしいですね。
ベースをしっかり作っておくということ、
病院選び、とても大事です。


移植後も、当日ないし24時間以内、
5日目、10日目ときちんとお受けになられました。


先日、新規の患者様からもう移植の予定があり、
治療を受けに行きたいけれど…と。
ただ、その方もなんだかご家族を病院へ連れていくとかでお忙しく、
私の空き状況と合わず、お断り致しました。


移植をするのでしたら、
できるだけ日程に無理のないように、
しっかり準備をして臨んで頂きたいです。


なんでもその方は、5回移植をされており、
流産もされていらっしゃるということでしたから、
余計きちんと治療を受けてからされることをお勧めしたかったのですが…。
これで最後にするともおっしゃっており、
尚のこと、後悔のないようにと思いました。


私からしたら、せっかくチャンスがあっても、
そのチャンスを生かしきれず、もったいないことをしているので、
そういう方にこそ、治療はお受け頂きたいですね。



年齢は、一つの区切りですが、
年齢のせいだけにして諦めるのはお勧め致しません。
不妊というのは、年齢だけの要因で決まるものではありませんから。


その人の、今現在の状況や今までの生活習慣や体質、環境、
色々なことが関係しているのです。
まず、そこに気づいて下さい。