スーパーマンになりたい! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

ブログは書き始めると止まらないビックリマーク

 

 

しかし他にもやることは沢山あせる

 

 

書かない日々は違うことに集中している

 

 

 

 

2月後半には女子柔道授業も終了しました

 

 

 

全6クラスを3クラスに分けて行うのだが

どのクラスも違う形で始め違う形で終了

 

 

 

柔道部員のいるクラス

 

元気のよい生徒が多いクラス

 

おとなしい生徒が多いクラスなど

 

 

 

同じ内容で進めても伝わり方や行動が

違いますからねドキドキ

 

 

 

最後の日は学年主任や隣で卒業式練習を

している3年生教諭も見に来ました目

 

 

 

私も各先生方の授業は気になります

 

特に生徒達が生き生きしている授業はひらめき電球

 

 

 

終了後、2年生担任から特に女子生徒が

楽しかった笑思っていた授業と違ったアップ

 

 

そんな声を頂きました拍手

 

 

 

柔道のイメージが悪いからこそ

楽しく感じるのだと思いますOK

 

 

 

問題は柔道と触れ合うキッカケがあるか

 

 

 

小学生までに柔道と触れ合うキッカケを

増やせればいいですよねキラキラ

 

 

 

みんなが柔道をやらなくてもいい

 

柔道を続けなくてもいい

 

 

 

良いイメージを持つ人が増えれば

それでいいアップ

 

 

そう思います

 

 

 

 

柔道授業終了後もやる事

やりたい事が沢山

 

 

 

 

 

タイトルの

スーパーマンになりたいキラキラ

 

 

 

ただ、スーパーマンになりたい流れ星

 

 

 

 

そう思っただけです飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前の今日の記事 流れ星

 

 

 

 

キラキラ