自他共栄 | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

魅力ある所に人は寄ってくるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

柔道授業を行っているときも

 

柔道授業が終わってからも

 

 

中学2年生男女が笑顔と大きな声で

挨拶をしてくれるドキドキ

 

 

すると不思議に中学1年生も

してくれるようになりますねアップ

 

 

 

箕郷中学以外の授業は8時間という

限られた中で行います

 

 

そこで自分が一番に考えるのは

体育教師との関係

 

 

その学校ではどのような体育を

行っているのか!?

 

 

事前打ち合わせや初日の授業で

大抵わかります

 

 

 

ただ箕郷中学では自分の立ち位置や

教諭も分かっているので違います

 

 

 

箕郷中学ではみんなで一緒に作るキラキラアップ

 

 

 

日に日に笑顔が多くなり声を

掛けてくれる生徒達グッド!アップ

 

 

 

私も一人一人に興味を持ち

頑張ってほしいなと心から思える

 

 

 

自他共栄の心キラキラ

 

 

 

この気持ちを感じます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

 

2月後半から3月前半も沢山の行事や大会が

 

 

そして今も沢山の仕事が

 

 

 

追いつかないあせる

 

 

 

 

 

 

1年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ