悔し涙 | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

18日全国少年大会県予選が行われました

 

 

大会直前、中学生がテスト前なので

小学生と向き合う指導が新鮮でしたキラキラ

 

 

今大会のテーマはチーム作り流れ星

 

 

 

 

 

全員が学年落ちなので全てが予行練習

 

 

 

 

 

そんな気持ちで挑みましたドキドキアップ

 

 

 

 

 

 

 

結果は準優勝拍手

 

 

 

 

 

初戦からの厳しい戦いを乗り越え

チームがどんどん良くなったと思います

 

 

 

 

そんな姿を見て私もまた成長出来た

感じがしていますアップアップ

 

 

 

 

 

応援協力クラブ生もありがとうグッド!

 

 

 

 

大会後悔し涙を流す選手もいましたね

 

 

 

 

翌日のクラブ稽古でも

前日選手でない生徒が稽古終了後に

 

 

私のもとへきて悔し涙を流しながら

強くなりたいので居残り練習したいと

 

 

その日は帰るように託しましたビックリマーク

 

 

私は毎日の積み重ねが大事だからと

 

 

そしてその悔しさを忘れずに

日々の行動に表すようにと伝えました

 

 

 

試合でも稽古でも悔し涙を目にします

 

 

 

成長する大きなチャンスですよねアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

この写真いいですねキューン

 

 

 

 

 

PS

 

 

月曜DRAGONのサッカー対決走る人DASH!

 

 

私も奮闘しましたがガックリガーン

 

 

子供達の力は無限大ビックリマーク恐るべしアップ

 

 

 

 

 

 

2年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

キラキラ