~   県スポーツ少年団小学生交流大会    ~ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

3月 3日(日)      ぐんま武道館

 

 

 

DRAGONから17名がエントリー

 

 

 

写真を多く頂きましたので載せていきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

他にも写真がある方は送ってください

 

 

入賞者ばかりが主役じゃありませんからね

 

 

 

 

 

私としてはこのような写真が好きですニコニコ

 

 

 

 

 

 

みんな仲良く笑顔が一番にひひ

 

 

 

 

 

今大会でも色々とご指摘をいただきました

 

 

 

子供達の為によくなることは

どんどん受け入れていきたいと思います

 

 

 

全ては子供達の為に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もよろしくお願いします。