• 16 Sep
    • 毎年の楽しみ♪

      こんばんは^^ドラムーンDEMIです♪毎年、この季節に月見バーガーを食べてはブログに取り上げている気もしますが…今年も始まったよ!月見バーガーの季節!!ドンッドンッドンッパフーッパフー‼月見バーガーファンの1人として、この期間限定の商品を食べ逃す訳にはいかないのだっ(*`・ω・)ゞ後れ馳せながら!今年も地元のマクドナルドにて、愛すべき月見バーガーと対面し、堪能してきましたv( ̄Д ̄)v地元のマックに食べにいくという行為も一年ぶり。もはや”絶対に食べずに秋を終わらせられない”という使命感にも似た思いを持ちながら!この毎年の恒例行事として”コノコ”に会えたことを感謝しつつ…ニューアルバムに収録される新曲たちをループで聴きながら、一口一口大切に頬張ってきました(。´Д⊂)笑そのワクワクといったら、まるでボジョレー・ヌーボー解禁を待って待ってやっと辿り着いた一口目の気持ちと…言ってみたはいいものの、僕は全然ワイン通ではないので、よく分かりませんでした(笑)さてここで突然ですがクイズです。今年の月見バーガーはどんなお味でしょうか?正解者には…兎にも角にも!皆さんにも1人1人、僕のように毎年楽しみにしている事がたくさんあると思います^^その中に、「Cure RubbishのCD発売!ワンマンライブ!」なんていう有難いお言葉を頂けたら幸いです(*`・ω・)ゞ10月のワンマンツアーまで刻一刻と近付いていますので!まだチケットをGETされていらっしゃらないという方は是非とも一般発売チケットにてご応募下さいませ!http://cure-rubbish.com/tour2017寒暖差ある毎日ですので、ご自愛くださいね(o´▽`o)ノBY ドラムーンDEMI

      28
      5
      テーマ:
  • 11 Sep
    • イオンモール小山ライブ☆

      こんばんは^^ドラムのDEMIです♪昨日のイオンモール小山でのライブ演奏に足を止めて聴いてくれた皆さま。駆けつける事は出来なかったけど、応援してくれていた皆さま。いつも大変お世話になっているイオンモール小山スタッフの皆さま。そして駆けつけてくれた皆さま。本当にありがとうございました!!!ライブ後のツイートにもたくさんのお返事、本当にありがとうございます(^人^)僕の未熟な文章ですが、こうしてリアクションをもらえることは幸せデス。今でこそ栃木でのライブに行ける機会が増えましたが、以前はなかなか行けなかったのを今でもはっきり覚えています。だから、今、こうして、たくさんの人たちに僕らCure Rubbishの音楽に耳を傾けて聴いて頂けたこと。ライブ後の物販ではCDだけでなく、10月から始まるワンマンツアーのチケットを手にして貰えたり、温かい応援の言葉も本当に嬉しい(^人^)有難い事に僅かに残っていた栃木でのワンマンチケットは、昨日全て完売しました!!また逢えて、ライブを一緒に楽しめるんだって思うと…本当にその日が来るのが待ち遠しいですね^^そんな風に皆さんにも思って貰えて、お互いその日を楽しみに日々過ごして頂けたら嬉しい限りです♪ワンマンツアーの特別な雰囲気を、そして、まだお披露目していない新曲たちも!!存分に味わって頂けるように精一杯頑張りますので!!!お楽しみに♪味わうといえば…帰りに食べたフライングガーデンのハンバーグ!超堪能させて頂きましたv(o´ з`o)♪みなさんはハンバーグ好きですか?僕は大好きです。また来ます!また行きます!来年の9月11日も平和な一日でありますように☆BY DEMI

      25
      7
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 星空コンサート☆リハーサル

      こんばんは♪ドラムのDEMIです^^昨日は、新宿コズミックセンター 8階 プラネタリウムにて10/1日に公演する『Cure Rubbish × 星空コンサート』のリハーサルをしてきました♪お世話になるスタッフの皆さん本当にありがとうございました!!!僕らの夢だった形が実現するプラネタリウムライブ。たくさんの方たちのご協力を得て、今年遂に念願叶って公演させて頂ける事になりました(^人^)まさに!星に願いが通じたといったところでしょう☆笑どうですか。あまり姿を見せないレアロマンティックデミです。一度ロマンティックデミは封印しておきます。自分が大人になってプラネタリウムでコンサートできるなんて、子供の頃の僕は想像もしていなかったけどね(笑)きっと、流れ星がみれる日には、いつも家の屋上に上がって、星空を見上げている僕を神様が見ていてくれていたのでしょう( ̄ー+ ̄)封印しきれてませんでした…普段のライブとは違う点もいっぱいあって、本番までもっと突き詰めていかないといけない事がたくさんだけど!リハーサルから素敵なプラネタリウムの星空の下、演奏する気持ちよさを思いっきり楽しんできました♪10/1日開催のCure Rubbish × 星空コンサート!!早く皆にも見てもらいたい気持ちでいっぱいです^^いよいよチケットも残り10枚となりました!当日はCure Rubbishの楽曲~カバー曲まで、プラネタリウムに相応しい曲を集めてお待ちしていますので!Cure Rubbishが好きな人もプラネタリウムにしか興味がない人もデミが嫌いな人も食べることが好きな人も二度と実現できるかわからないこの時間を共有してくれたら嬉しいです。お楽しみに♪僕も楽しみです。BY ROMANTIC DEMI

      31
      6
      テーマ:
  • 04 Sep
    • コネコレロック延長戦@柏PALOOZA

      こんばんは^^昨日はライフガードを我慢した超生命体ドラムのデミです♪"ZILCONIA主催 コネコレロック延長戦〜柏編〜"大阪に引き続き、柏PALOOZAでのコネコレロック!熱い1日を一緒に過ごしてくれた皆さん。駆けつける事は出来なかったけど、応援してくれていた皆さん。いつも大変お世話になっている柏PALOOZAスタッフの皆さん。そして、ジルコニアを始め、出演バンドの皆さん!素敵な時間を本当にありがとうございました(^人^)【セットリスト】1.Go Forward2.Pass Code3.Dreamer's High4.パラレル5.Call6.Thank you今回のセットリストは、先日の大阪ライブ3連チャン~東京への帰り道の途中で殴り合いをしながら決めたものです♪大阪に行く前は、京橋Arcライブでも最後の曲で"Thank you"を演奏するということもあり、柏のライブではThank youを歌う予定ではなかったのですけど…いつも温かく接してくれて大阪ライブに誘ってくれているジルコニアへライブを目の前で見てくれている人たちへ出逢って繋がってくれた人たちへ"ありがとう"の気持ちを伝えたくて、追加しようという話になったのです。そして、この日も自分たちのステージだけでなく。たくさんのアーティストさん達のライブを見ながら、ライブっていう空間に集まった全ての人たちで作り上げていく温かさ、楽しさを感じさせてもらいながら、いろいろな事を学ばさせてもらいました^^10月から始まって行くツアーに向けて、確かな成長を伝えられるように、改めて頑張って行こうと思います!!!昨日から静岡&宇都宮ワンマンのチケット一般発売も開始したので♪ツアーワンマンでは、はっちゃけたCure Rubbishの一面も是非見てやって下さいね(笑)【RELEASE TOUR】一般発売開始中!9月3日(日)10:00〜下記2公演のチケット一般発売スタート!・11月5日 静岡・LIVE HOUSE UHU・11月26日 栃木・コーヒールンバ詳細はこちらhttp://cure-rubbish.com/tour2017それでは!素敵な1日を本当にありがとうございました☆また一緒にライブしましょうね♪BY DEMI

      26
      7
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 共に行こう!

      こんばんは^^ドラムのデミお兄様です♪先日、サッカー日本代表がワールド杯ロシア大会の切符を手に入れましたね!!わたくし、リアルタイムで応援が出来ず…悔やまれてなりません(>_<)時差無しで喜びに浸りたかったです。とにもかくにも!嬉しいNEWSを見て、歓喜の渦にどっぷり浸からせていただきましたv( ̄Д ̄)vそして身近な事で嬉しいNEWSといえば…official FC【+YOU】のコラムで書いたマイホーム近くのコンビニが、めでたくリニューアルオープン致しました♪コラムに書くぐらいに首を長くして待っていた復活!店内が綺麗に改装され、商品の置場所も少し変わっていました。こちらもとにもかくにもおかえりなさい!僕の大好きな炭酸飲料ライフガード!いや!超生命体飲料ライフガード!笑僕の元気の源ともいえるこの商品が変わらず、お店に販売してくれていたのと、いつもの店員さんも変わらずに働いていらっしゃったので安心しました♪このリニューアル準備期間は他の近くのコンビニを利用していた訳ですが、超生命体飲料ライフガードが置いてないので、心にぽっかりと穴のあいたような気持ちになっていたものです!きっとこれは人間が没頭している"恋愛"に似ているのでしょう。『ショコラ』でも聞きながらあの期間を振り返ろうと思います…とにもかくにもリニューアルしてから初買い物した際、入り口に入る瞬間「おかえりなさい!」と心の中で強く思いながら、超生命体飲料ライフガードを買いましたよ^^もちろん…生まれもっての気質で、声に出して伝える事は出来ませんでしたが(笑)いや~慣れ親しんだコンビニが復活してくれて本当に良かったです( ^∀^)おかえりなさい。おかえりなさい。戻って来てくれてありがとう。もう離れないで。あー。気持ちが溢れちゃいます。あっ!!恋愛の話から全くかわりますが明日は柏PALOOZAにて"ZILCONIA コネコレロック延長戦〜柏編〜"です。超生命体飲料ライフガードと一緒にライブを楽しんでやって下さい(*`・ω・)ゞではでは、ライフガード飲んだ事がある方もない方も、ライフガード知ってる方も知らない方も(笑)コメントお待ちしてます♪BY DEMI

      28
      8
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 3days LIVE

      こんばんは^^ドラムを叩いたことのあるデミです♪以後お見知りおきを(*`・ω-)ノ今朝6時頃、大阪から東京帰ってきました!真舘様、運転ありがとうございます(*_ _)ペコリ健やかな運転技術により心地よい帰路LIFEでした。マズコレ!日々カンシャ。改めて!3daysライブ♪はじめに・用賀サマーフェスティバルライブそして・大阪1日目"大阪港 開港150年 コネコレロック"最後に・大阪2日目京橋Arcライブどれも素敵な時間を過ごすことになりました。一緒に同じ時間を過ごしてくれた皆さん。駆けつける事は出来なかったけど、応援してくれていた皆さん。大変お世話になった出演者、スタッフの皆さん。本当にありがとうございました(^人^)コメントで【行けないけど】ってもらえることは本当に嬉しいことです。Cure Rubbish的に全力で駆け抜けた3日間♪たくさんの人たちとライブで同じ時間を過ごす事が出来て、幸せな気持ちでいっぱいでした^^奇跡的に一緒に過ごしてくれた皆さんも楽しい素敵な時間を過ごして貰えてたら何より嬉しいです☆ありがとう。そしてもう一つ。自分たちのステージだけでなく、対バンの皆さんのステージもたくさん見れたこと!!!ライブってそれぞれたくさんの人たちの想いが詰まっていて、胸が熱くなったり、めちゃめちゃ笑えたり、勇気を貰えたり、一緒に感動し合えたり、、、本当に素敵な空間だなって、心からこの3日間を通して思いました^^皆さんはこんな日々を過ごしていますか?最近のアガったこと教えてください‼改めまして素晴らしい時間をその場所で、違う場所で共有してくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!くどいですかね(^_^ゞでも、本当にCure Rubbishでいれて、ミュージシャンとしてここに立っていて本当に良かったなと思う時間でした。お陰様で東京に戻ってから、心地好い疲労感でよだれが垂れるほどの爆睡でした(笑)(実は車の中でもたまにウトウト…)【セットリスト】1.Dance Dance Dance2.虜3.白い花4.Call5.Thank you初めましての方もいらっしゃったんです^^大阪でたくさんの人たちとライブの時間を共有して貰えて嬉しかったです☆そして何よりも!いつも僕らを大阪に呼んでくれるジルコニア兄さんに恩返し☆9/3日"ZILCONIA コネコレロック延長戦〜柏編〜"こちらのライブでまた二人とライブでご一緒出来るので!感謝の気持ちを伝えるライブにしたいと思います(*`・ω・)ゞ皆様も是非お越し下さい!そして、静岡も楽しみにしています♪君が好き。みんなありがとう!BY NEW DEMI

      25
      5
      テーマ:
  • 27 Aug
    • コネコレロック!

      こんばんは!永野です!今日は大阪にてコネコレロックフェス!夏が超絶似合わない色白肌、そして人見知りな(笑)そんな僕らキュアラビッシュを誘ってくれる我らが先輩ジルコニア主催のフェス!すげ~楽しかった♪フェスっていいね( ̄∇ ̄)ステージに立つジルコニアはマジでかっこいいけど、舞台裏側で各出演者を支える彼らもカッコ良かったんですよみなさん!あんな大人になりたいと俺は思った。いや、まぁ俺ももう大人だけどな(笑)初めての主催フェスを迎えるにあたり色々と難問もあったのは聞いてるし、それでもこうやって入場無料のイベントを立ち上げ、関西で頻繁に活動をしていない僕らも誘ってくれた事に本当に感謝しかないです。みんなに彼らのバンドマンとしての格好良さ以上の人間としての魅力を伝えたいけど、言葉では難しくて、やっぱ実際にライブをみて感じてもらえたらと思います。ちなみに関東でコネコレロック延長戦あるんで(笑)そして今日は最後まで残ってくれていた人達は聞いていたと思いますが、閉会式で挨拶していた江坂MUSE店長でもあり「High-G」のベーシストでもあるアキくん。8~9年振りの再会かな?デビューシングル「color」をリリースした時に知り合い、初めて仲良くなった大阪のバンドが彼ら「ハイジ」であり、恐らく初めて仲良くなったベーシストがアキ君である(笑)散々ベースの話しをした(笑)大阪にも何度も呼んでもらったし、初めてのキュアラビッシュ主催イベントにもわざわざ大阪から東京に来てもらったりと思い出があったんだけどもうずっと連絡はしてなくて、今回このフェスを迎えるにあたりなんとな~く「こいつもしかしたら知ってる奴かもなぁ?」みたいなやりとりをメールでしていて(笑)今日は久々に逢えて本当に嬉しかった。なんだろな?僕らはコネコレロックフェスの実行委員ではなかったけど仲の良い人達がこうやって想いを込めたイベントに出演させてもらえた事によって少しだけかもしれないけど気持ちを共有できた事が凄く嬉しかったです。だからみんなには今日という1日が楽しかったと感じてもらえてたら凄く嬉しいです。そう思ってもらえてたのなら明日ジルコニアとアキ君に伝えておくので教えて下さい(笑)みんなも暑い中ホントにありがとうございました!またね♪P.S.めっちゃ日焼けして痛い

      26
      5
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 用賀サマーフェスティバル2017

      こんばんは^^ドラムのデミです♪今日は"用賀サマーフェスティバル2017"に出演させて頂きました!駆けつけて聴いてくれた方も、初めましての方も、一緒に同じ時間を過ごしてくれて本当にありがとうございます(^人^)【セットリスト】1.Special day2.color3.君が好き4.Thank You5.Gentleman本当にあっという間の時間でしたが、東京の街中で、おもいっきり演奏させてもらえて、めちゃめちゃ気持ち良かったです♪用賀サマーフェスティバルは今回で2度目の出演!!初めて出演した時から繋がってくれたスタッフの新井さんからのお誘いで、約10年ぶりの今回の出演を果たすことが出来ました^^10年ぶりの再会、嬉しかったです( ^∀^)来年も是非宜しくお願いします♪笑明日からは大阪で2daysライブ!ただいま、向かっておりますε=(ノ・∀・)ツBY DEMI

      25
      5
      テーマ:
  • 25 Aug
    • デミカラー♪

      こんばんは^^ドラムのデミです♪ここ数日、再び暑い夏が帰ってきたようですね(笑)先ずは、先日迎えた誕生日。SNSを通して、お祝いの言葉を贈って下さった皆さん!本当にありがとうございました(^人^)贈って下さった皆の言葉を一つ一つしっかりと読んで、また大きな力を頂きました^^自分にとって一番大切な『Cure Rubbish』の音楽でお返し出来るように、精一杯頑張ります!僕自身のペースでね♪と、僕らのデビューシングル曲『color』の歌詞の一節を少しアレンジして使ってみました♪改めて!これからも温かい応援宜しくお願い致します☆そして、明日は約1ヵ月ぶりのライブ♪いやーーーーーーー!本当に長かったぞーーー!!!こんなにライブがなかったのは、思い出せないぐらい久しぶりで、皆と会える明日は楽しみな気持ちしかありません(  ̄▽ ̄)しかも、明日から3daysライブと!レコーディング制作で籠っていた約1ヵ月の期間のこう溜まってたですね~……下ネタじゃぁありませんよ。笑でも、こういう言葉を発してしまうぐらいテンションが上がってるのだと御察し下さいm(_ _)m予報を見たら少し雨が心配だったので、、、今日は準備に『てるてる坊主』プラスして、備えたいと思います( ^∀^)明日からの3daysライブ!僕ら3人だけでは作れない思い出を一緒に共有してやって下さいね^^それでは!またね♪BY DEMIライブの詳細はこちらをご覧下さい!http://cure-rubbish.com/

      23
      3
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 「はっぴ~ば~すで~」

      こんばんは^^わたくしドラムのデミ。8月22日。日本の記念日ではチンチン電車の日。お陰さまで誕生日を迎えることが出来ました!!SNSで、あたたかいお祝いの言葉をプレゼントしてくれた皆様!本当に本当にありがとうございます☆Cure Rubbishの一員として、バンドを応援してくれている皆に、今年も誕生日をお祝いしてもらえる事を本当に幸せに思いながらブログを書いています(^人^)昔の事を話すと、僕はこの夏休みシーズンの誕生日をあまり良い印象はもってなかったんです(/。\)絶対的にこの期間は学校がないから友達と会うのも少しハードルが上がるしもっと言えば、宿題に追われ誰にも会わない確立が非常に高い期間です。かといって…【僕の誕生日だよ!!】って自分の誕生日パーティーを開いて楽しむタイプでは毛頭ない(笑)だから、誕生日の過ごし方って(´・ω・`)?今一良く分からない少年時代を迎えてたものです。。。楽しみといえばケーキを食べるのと…ローソク吹き消すのと…誕生日プレゼントでした(笑)ですが、今は。出逢ってくれた人たちの顔を思い浮かべながら、自分が与えられてきた幸せと、大きな支えに心から感謝して、また気持ちを一新して自分を見つめて歩みだす機会をもらえる日だと思っています^^重い想いですかね。でも本心ですよ。みんなより考える力は足りてないかもしれないけど、一生懸命考えています。こうして誕生日を迎えてNEW DEMIとなりましたが、これからも続いていくライブやイベントで、みんなと楽しい素敵な時間を共有出来ること改めて楽しみにしています。誕生日の日のブログって、意外に気恥ずかしいのですが(笑)普段見るだけだぁという人もコメントプレゼントをくれたら嬉しいです(*-ω人)そして僕は、少しでもお祝いしてくれた皆様に「ありがとう」の気持ちを伝えられたら嬉しいです(*`・ω・)ゞこんだけ求めたら自分の誕生日パーティーを開く人と一緒かな。求め過ぎちゃいました(笑)HAPPYBIRTHDAYTOME(笑)『出逢ってくれた皆に心から感謝を☆』BY DEMI

      37
      19
      テーマ:
  • 20 Aug
    • "オルティナータ・ネイブル"

      僕が今朝…夢から醒める中で、僕の脳裏に鮮明に焼き付けられたこの言葉…"オルティナータ・ネイブル""オルタネート・スティッキング"っていう、右→左もしくは左→右というように交互に叩いていくドラムの技術用語はありますが、、、( ゚д゚)ハッ!これはもしや何かお告げ的なものなのか!?と、気になって調べてみましたが。該当する言葉はなし。しかし僕はどうにもこの言葉が何を指し示すのかを知りたくなってしまい!特例でデミ調査団を急遽発足しこの言葉に少し近い発音の言葉から調べてみる事にしました。調査を始めて30分が経過した頃「オルディナータ」はイタリア語で整理整頓好きのこと。ふむふむ…そして、、、「 ネイブル」は、英語で「おへそ」のことを言うらしい。この「オルティナータ・ネイブル」という言葉を僕なりの見解で紐解いていった結果「オルディナータ」=真舘という光にたどり着いた。整理整頓好きという事ではないかも知れないが、Vo.の真舘はきちんと整理整頓しているしっかり者である。今度LIVEに来た時に真舘様の身の回りの整頓具合は是非体験してほしい。見たことある人もいるかもしれませんが、機材車での機材積み込みも彼の手にかかれば、まるでテトリスの達人のような気持ちよさです。そして、真舘様はどことなく"イタリアの匂い"がしませんか?笑少なくともCure Rubbishの中では一番イタリアに近い地域だと思ってます。つづきまして「ネイブル」=おへそこれはきっと昨日の豪雨、落雷で、なぜ昔から雷の日は、「雷様にへそをとられるよ」と、言われているのか気になっていたからだろうと思います。だからといって「ネイブル」=おへそという知識があったわけではないです。話し変わるけど…いや、昨日の雷は凄かったねf(^_^;僕の地域だけかな。室内でもビビってました(笑)話を戻しましょう!笑結局、オルディナータ・ネイブル=真舘のおへそという、訳の分からない終着点に僕はたどり着きました。。。僕の深層心理を読み解いていただける方はこの中にいませんか?だれか…だれか…オルティナータ・ネイブルを知っている方。この深層心理を読み取ってくれる方、是非Cure Rubbishを見に来て下さい。BY DEMI

      23
      6
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 雨の水曜日

      こんばんは^^ドラムのデミです♪初めてメンバー3人で順番にアメブロ更新しました!みんな、読んで頂けたでしょうか♪個人的な意見ですが…僕は非常に楽しみましたよ^^ちょっと恥ずかしいけど、2人のブログを早く見たくて、アメブロ開きまくって!更新楽しみにしてたし(笑)読んでくれた皆、アメブロやTwitterでお返しまでしてくれた皆様。めちゃめちゃ嬉しかったです☆本当にありがとう!!!こんなにいろんな人がコメントくれるなら2人にお願いしてまたいつの日かこんな機会を作るから。これからも宜しくね♪笑さて、ここ最近は夏っぽくない天候の日が続いてますね。夏の風物詩である花火大会も、あいにくの天気で少し残念な見応えだったなんてニュースも最近、流れてましたが。そして今日も雨。。。僕は帰り道、服や靴が濡れてイヤだな~なんて気にしながらトボトボ歩いてたんだけど…そんな中超カラフルな水玉模様のレインコートを装備し誇らしげな女の子。「自分、不器用なんで傘はささないスタイルです」と言わんばかりに!笑持ってる傘を使わずにお母さんの手を引っ張りながらはしゃいでる男の子。そんな親子と多数すれ違いながら…僕は"遊び心"というものを忘れちまったのではないかい?と…自問自答しながら雨の中を中を歩きました。。。何でも先ずは楽しむ事って大切よね!皆さん楽しむ心忘れてませんか?忘れそうだったら是非Cure RubbishのLIVEに!僕と一緒に思い出しましょう♪改めて!3連チャンブログ記念を作ってくれたメンバー2人そして読んでくれた人言葉を送ってくれた人心よりThank You!!!またね♪BY DEMI

      26
      7
      テーマ:
  • 16 Aug
    • コチラでは「はじめまして」。どうもマダチです。

      デミさん、永野くん、いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。いゃ、ホントに。笑夢かぁ、夢はおれもよく見るほうだけど謎のシチュエーションや設定が多い気がする。まぁ…設定やシチュエーションに関してはなんとも口にし難いのでこの話はもう終わろう。笑ってか、デミはやっぱりマジメというかなんというか…とにかくかなりの緊張感の中で日々暮らしているということをあらためて感じさせられました。笑え〜と、最近の僕はというと暇さえあれば空を見上げて、彼?いや…彼女か?⬆︎を探し歩いている毎日です。いゃ…そんな暇じゃねぇわ笑っていうか、さっき偶然Twitterでコレを見かけたんだけど…『フクロウモモンガ』の失踪ってなんか流行ってる感じなの?笑まぁ…そんな話はどーでもいいとして!笑今月末には大阪2daysを含む約一ヶ月ぶりのライブが3日間立て続けで決まっているし!10月からはNEWアルバムを引っさげてのリリースツアーがたくさん決まってるので!!全ての会場で!!笑みんなと一緒に過ごせるのを楽しみにしてるぜぇ〜ぃ♪( ´θ`)ノでわでわ、みなさま会場で逢いましょー^ ^マダ

      32
      9
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 夢の続き

      こんばんは!デミ曰く面白いブログを書く男こと永野です!いや、お前ハードル上げてるから!笑軽いイジメだからねそれ(笑)そうか悪夢ね、悪夢に出てくる自信はなんだかあるんだよ( ̄▽ ̄)昨日デミがブログで書いていた夢の話は、そういえばいつかのライブの移動中にも3人で話して盛り上がった気がする。僕もよく見るのがミュージシャンあるあるの1つでもあると思うが、場面はライブ中で曲が始まる直前、一度も聴いたことのない全く知らない曲の演奏が始まるパターン。不安過ぎてマダチかデミにせめて曲の雰囲気だけでも聞きたいのにもうスティックでカウントを始めるデミ。。。いや~、マジ緊張感がハンパねぇっす。。。客席のみんなの顔を見れないからね。なんだよ、あいつも俺の悪夢に出てくるじゃないか(笑)でもね、そういう夢を見ると真面目に練習しよ!っていつも思うわけです(・Д・)ノみんなも仕事や学校で人前に出て何か大事な発表をする時があるかもしれない。そんな場面に何の準備もしてない状況で飛ばされたら怖いでしょう(笑)きっと次の日から真面目になるよ(笑)そう考えると悪夢って決して悪いものじゃなくて日頃の自分に、もうちょっと頑張れよっていう真面目な自分からのアドバイスなのかもしれないd( ̄  ̄)こう書いてみて思ったが、マダチとは高校生から、デミとは中学生の頃から一緒にいるけど今だに変わらずにあの頃と同じような話しをしているな(笑)成長しねぇなぁ( ̄▽ ̄;)まっ、それはそれでいいか!笑またね♪

      30
      7
      テーマ:
    • ブログ復活!

      ドラムのデミです。またここに戻って来れました。これだけの時間ブログと向き合わなかったのは初めての事で。正直今日のブログどうやって話し始めればいいかめっちゃ悩みましたf(^^;悩んでたせいでしょうか。つい最近永野がブログをアップしている夢まで見ました(笑)全然内容は覚えていないけど、僕とは違い、面白い事を書くな~と羨ましがっている俺。。。これぞ悪夢中の悪夢です(笑)そう考えてみると、僕の場合その時の心情を表している夢を見る事が多い気がします。そういうものは良く覚えているというだけかも知れませんが。。。恋をしてる時は想いをよせてる相手が出てきて、良い雰囲気になってる夢。どこまでかはご想像におまかせしますが、良い雰囲気からの…盛り上がりのある夢だって時々みます。こういうのは良い夢です(笑)もちろん僕はミュージシャンですので、ライブが近付くと、皆さんの前で演奏している夢を見ることも多い気がします。僕達Cure Rubbishが凄く大きな会場でたくさんの人たちの前でライブしてる夢のとき。逆にめちゃめちゃ人のいない会場でライブしてる夢のパターンもあります。勿論気分が良いのは前者であろうと皆さん思うことでしょうが、結果両パターンとも最高度の緊張に達している自分(汗)そんなときは起きたにもかかわらず、夢の緊張を引きずって、益々緊張の波に襲われる事もしばしばあります(^_^;)こういうの…あんまり見たくない夢だ…(笑)そして、いよいよ発表します。その時の心情が全く分からないけど、僕の見る怖い夢ナンバーワン!「車を運転している夢」スラスラと運転しているんだけど、免許持ってない僕が運転してる姿を見るのは非常に怖い!というか焦ります。(/´△`\)ちなみにこれってどうなんだろうと思ってこれを書きながら、夢占いっていうやつを調べましたよ、、、それは。。。運転できない乗り物を運転する夢というのは不可能が可能になるという暗示でした。予想外の良い夢!笑帰ってきたよただいまBY DEMI

      34
      10
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 2017/07/31

      特別じゃない今日も笑っていられること

      34
      4
      テーマ:
    • 福島、小山ライブ2days!!

      こんばんは♪ドラムのデミです^^福島、栃木でのライブ2daysを終えて。東京へ帰ってきました!今日のイオンモール小山ライブ。駆けつけて聴いてくれた皆!初めて僕らの演奏を聴いてくれた皆さん!いつも大変お世話になっているイオンモール小山スタッフの皆さん!本当にありがとうございました(^人^)今日は小山で花火大会もあったので、普段よりも更にたくさんの人たちに聴いて貰えて、一緒に同じ時間を過ごして貰えて本当に嬉しかったです^^昨日の福島ライブを終えて、小山に向かう道中で、目の当たりにする景色を見ながら、今、僕らが自分たちの音楽を届けられることが。どんなに。どれだけ。恵まれた事なのかをこれまでよりも強く感じていました。10月からは新しいCDを携えてのリリースワンマンツアーが始まります!レコーディングに集中して、暫くライブのない期間がありますが!より特別な想いで溢れたワンマンツアーをライブ1つ1つに詰め込んで、皆に届けられるように。しっかり力をつけて、準備するので!皆、楽しみにしてて!!!リリースTour情報!http://cure-rubbish.com/tour2017では!またライブで逢える日までね♪BY DEMI

      22
      6
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 相馬野馬追祭LIVE!

      ドラムのデミです^^相馬野馬追前夜祭LIVE!遠征して同じ景色を見てくれた皆。初めて僕らの音楽を聴いて繋がってくれた皆さん!大変お世話になったスタッフの皆さん!あいにくの天気ではありましたが、雨の降る中、一緒に同じ時間を過ごして下さり本当にありがとうございました(^人^)久しぶりの福島県でのライブ。繋がりからまた福島に訪れる事が叶い、自分たちにとって一番大切な音楽を届けられて、本当に嬉しかったです\(^o^)/ライブ前、野馬追の騎馬武者の行列に圧倒!ライブ後には、地元でとれたお魚を始めに!地元の方から薦めて頂いた日本酒も!最高に美味しかった~(*´∀`*)あっという間の1日でしたが。直接、肌で感じる事の出来た素晴らしいもの。地元の皆さんの温かさや想い。忘れずに、またいつか絶対に福島を訪れたい!その時はもっと成長した音楽を届けられるように!!!福島、またねです(*`・ω・)ゞ今日は栃木で演奏!7月の最後のライブ。僕らの音楽を精一杯届けてきます♪一緒に楽しみましょう^^BY DEMI■イオンモール小山インストアライブ無料LIVE開催日:2017 年 7 月 30 日 (日)会場:イオンモール小山場所:専門店街1F イベント広場サクラコート時間:13:30~/15:30~(2公演)※観覧無料http://shop.aeon.jp/store/01/0117340/

      22
      5
      テーマ:
  • 29 Jul
    • change!

      こんばんは。ドラムのデミです!今日はモッサリとした髪をスッキリ切ってからの打ち合わせでした~!いや~、寝るときも気になってしょうがなかったのですっかり気分爽快♪笑と、そんな事をブログで伝えたかった訳ではないのです。今日の打ち合わせでは、秋から始まるリリースワンマンツアーに向けて、そしてその先に進む活動について等々…色々話し合ってました^^東京→群馬→静岡→栃木→埼玉→東京での、5都市6公演のワンマンツアーは初めての事。絶対に良いツアーにして、またその先に繋げるものにしなければです!ツアーライブは勿論だけど、ブログ等でもCure Rubbishというバンドを楽しんでもらいたい。その為には現時点の僕には足りないものがたくさんあると、まざまざと感じています。浅はかな僕は、まだまだ纏まっていない事ばかりですがm(_ _)m大きなターニングポイントの1つだと思う今日の打ち合わせでした!最後に今日もツイートに"いいね"や"リツイート"曲を聴いてくれた皆さん!ブログを読んでくれた皆さん!ありがとうございました(^人^)明日は久しぶりの福島県。ずっとずっとライブに行きたいと思っていた場所の1つです^^天候が心配ではありますが、思いっきり福島を感じて、たくさんの人たちと繋がる1日にしてきたいと思います!!!BY DEMI■"相馬野馬追前夜祭"無料LIVE開催日:2017 年 7 月 29 日 (土)会場:野外特設ステージ出演者情報Cure Rubbish / and more

      15
      5
      テーマ:
  • 27 Jul
    • リハーサルでした~♪

      こんばんは^^ドラムのデミです♪本日はスタジオリハーサル!!!3人でガッツリやってきました♪今週末は福島と栃木でライブ2dayです!!先ずは久しぶりの福島県でのライブ!また訪れる事が叶って、本当に嬉しい^^久しぶりの福島の景色もしっかり目に焼き付けて来たい♪時間があれば、お祭りも楽しみたいところです(笑)どちらも良いライブを届けて、たくさんの人たちと素敵な時間を過ごせるように頑張ってきます!!!そして、本日は【+YOUメルマガ最新号も配信されました!下記URLからも最新号をご覧いただけます!https://t.co/GFshHFvtXl+YOUへの入会はこちらhttps://t.co/gSl3GHcIY5… https://t.co/J1XTUC4XO1今回は永野君のコラム回!お楽しみ下さい(*`・ω・)ゞBY DEMI■"相馬野馬追前夜祭"無料LIVE開催日:2017 年 7 月 29 日 (土)会場:野外特設ステージ出演者情報Cure Rubbish / and more■イオンモール小山インストアライブ無料LIVE開催日:2017 年 7 月 30 日 (日)会場:イオンモール小山場所:専門店街1F イベント広場サクラコート時間:13:30~/15:30~(2公演)※観覧無料http://shop.aeon.jp/store/01/0117340/

      26
      4
      テーマ:

プロフィール

キュアラビッシュ

自己紹介:
関東を中心に活動中の3ピースバンド! 2016.12.18 New Single『虜-toriko...

続きを見る >

読者になる

◼︎9/10(日)‬

インストアライブ
イオンモール小山

専門店街1F イベント広場サクラコート ※観覧無料
時間:13:30~/15:30~(2公演)


◼︎10/1(日)‬

星空コンサート
新宿コズミックセンター 8階 プラネタリウム

開場‪15:30 ‪開演‪16:00‬
全席自由 ¥1,600
詳細はOHPをご確認下さい!
Cure Rubbish Official

◼︎10/20(金)‬

カツオコレクションvol.27
京橋Arc

開場‪18:00 ‪開演‪18:30‬
‪前売¥3,000(D代別)‬
当日¥3,500(D代別)‬
- 出演 -
Cure Rubbish / ZILCONIA / SIO / ココロリポート / きみどり
詳細はOHPをご確認下さい!
Cure Rubbish Official

◼︎10/25(水)‬

尚美ミュージックカレッジ主催"HangoveR"
TSUTAYA O-nest

開場‪18:00 ‪開演‪18:30‬
‪前売¥2,000(D代別)‬
- 出演 -
Cure Rubbish / 竹部和佳奈 / and more
詳細はOHPをご確認下さい!
Cure Rubbish Official


◼︎10/9(月・祝)‬

RELEASE TOUR 2017
東京 神楽音

TOUR SITE

◼︎10/29(日)‬

RELEASE TOUR 2017
群馬 SLOW TIME

TOUR SITE

◼︎11/5(日)

RELEASE TOUR 2017
静岡 UHU<

TOUR SITE

◼︎11/26(日)‬

RELEASE TOUR 2017
栃木 コーヒールンバ

TOUR SITE

◼︎12/17(日)‬

RELEASE TOUR 2017
埼玉 ヒソミネ

TOUR SITE

◼︎12/29(金)‬

RELEASE TOUR 2017
YAMAHA銀座スタジオ

TOUR SITE

















ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。