こんばんは♪
ドラムのデミです^^


先日、動画を整理していた際に。





本気ですか?
って(笑)


じゃっかんの躊躇のあと、改めて動画を見直し。

やはり、必要がなかったので削除しました(笑)


「本当によろしいですか?」

って、聞かれた場合に比べて、

「貴様、正気ですか?」(ケンコバさん風)

って、聞かれてる気がして(笑)


こんな風に言われると尻込みするではないか!


それと"削除し"って途中で止めるな!!


等と細かいことも気になってし


これって僕の使っている動画編集アプリだけなのか?

是非ともお聞かせ願いたいところです(*`・ω・)ゞ


さて、そんなコネタはさておきまして。


■SLOW TIME MEETING 2018

開催日:5/3(祝/木)
開場13:00
開演13:30
会場:高崎シティギャラリーコアホール
チケット
前売り券:4900/当日:6000 *全席指定:再入場可
・SLOW TIME cafe 店頭
・Livepocket→https://t.livepocket.jp/e/stm2018

Cure Rubbishは17:20頃から出演致します!


明日は久しぶりの群馬県でのライブ♪


今年のGWの1日を一緒に満喫してやって貰えたら嬉しいです^^


それでは!
明日、ライブでお会いしましょう☆


BY DEMI