かけがえのない日々

テーマ:
デミです。


HP、Twitter、メルマガでお伝えしましたが結成15周年になる2018年5月31日をもって、僕らCure Rubbishは解散することを決めました。


突然の発表になってしまったこと。


本当に、ごめんなさい。


Twitterやブログのコメントでみんなが投げ掛けてくれてるメッセージに書かれている気持ちや言葉を何度も読ませてもらいながら、自分がブログで何を書けばいいのか、書くべきなのか。


ずっと考えてました。


僕らの決断を尊重して下さり、メッセージを送ってくれた人たち。


言葉にならない思い、「なんで?」っていう思い、ストレートな感情を僕らに伝えてくれている人たち。


本当にたくさんの人たちからの言葉と想いを贈ってくれて、寄せてくれて感謝の気持ちでいっぱいです^^



3人で始めたCure Rubbish。


そして、3人で話し合って、決断したCure Rubbishというバンドの解散。


本当にたくさんの方に出逢えて繋がれて、たくさんの力を貰って、僕らはみんなと一緒にみんなのお陰でたくさんの思い出を作ってこれました。


今はただただこんなにたくさんの人たちにCure Rubbishを惜しんで頂けている事へ本当に感謝しています。



3人で考えに考え抜いて、一人一人の気持ちを伝えあって解散を決断して。


何よりも強い想いで決めている事があります。


それは最後のライブとなる5月27日を全てのたがをはずして最高に楽しむということ^^


それは我が儘なことかも知れませんm(_ _)m


でも、その想いが心を軽くしてくれて。


音も感情も全てを最後のライブで全力で出しきりたいと心から思っています☆


そして、そんな中で。
これは僕らからのお願いなのですが、今回のライブのセットリストは僕らだけで決めたものでなく。

皆さん一人一人の声を反映したものを届けたいと思っていて(^人^)


5/27日のライブで皆さんの聴きたい1曲をこのブログアップ後にするツイート、もしくはDMにて聞かせて頂けたら嬉しいです。

(受付期間は5/21(月)まで)

宜しくお願い致します☆



発表から一夜明けて、5/27日のワンマンのチケットがSOLD OUTしました。

ですが!
チケットにキャンセルが出た場合は、追加販売の可能性もあるそうなので、引き続きツイート等チェックして頂けたらと思います!!


これからワンマンまでの間、Cure Rubbishとしてかけがえのない日々を過ごしていきます!!!


みんな、最後までヨロシクね^^



Drum デミ